「太陽の接吻!」 2003.11.7 
ノースウェーブのDJ潮音さん、テツヤさんと
ノースウェーブの
DJ潮音さん、テツヤさんと

朝9時の二条市場でまだホロ酔い気味の二人
朝9時の二条市場で
まだホロ酔い気味の二人

初テニポンです
初テニポンです。

祝!「太陽の接吻」発売!もうゲットしましたか?もちろん!ですよねぇ、なんてね。余談ですが、先日テレビを見ていたら「キスで寿命が延びる!」というのをやっていました。毎日の「いってらっしゃ〜い、chu!」で5年も延びるらしいんですが、本当でしょうか?それと同じで毎日「太陽の接吻」を聞けば3年は寿命が延びたりしませんかねぇ。是非実験してみて下さい(笑)。そして、今回は初回限定で「SILENT NIGHT」も入っているので今年の冬支度と言う事でお早めに!

さて、キャンペーンが始まりました。まずは、札幌。「寒いかなぁ」とびびりながら、東京ではちょっと早いコートを持参で向かいましたが、なんと観測史上ン十年ぶりの暖かい札幌キャンペーンがスタート。着いた早々、お気に入りのラーメン店に飛び込み、気合は十分!そして、2日目、NORTH WAVEの9時間の生放送に出演しました。こんなに長い時間の生放送は初めてだったので朝からワクワク。午前中は兄さん達が、そして午後は私はグルーヴバスに乗り込み、札幌市内をレポートして来ました。午前中の活動に弱い彼らは「朝っぱらから食べたりスポーツなんか出来ないよぉ」なんて言ってた割には、新鮮な魚介類がたくさん乗ったオリジナル丼をペロリとたいらげ、北海道発テニポン(テニス+ピンポン)というスポーツもこなし、かなり楽しげでしたよ。
まだ点灯前のツリーです
まだ点灯前のツリーです。

札幌の夜景をバックにDJのテツヤさんと
札幌の夜景をバックに
DJのテツヤさんと

私はDJ・テツヤさんとのプチデートのような設定でクリスマスツリーや夜景を楽しみました。いやー、また一つ札幌が楽しく身近に感じられた1日になりましたね。

そして、地元名古屋にも行って来ました。そうそう、札幌の3日目は急激に寒くなってしまったんですが、その後の名古屋滞在は本当に暑かった・・・。夏かと思いました(大袈裟?)。いや、マジで。だって半袖の人もいたんですよ。こんなに気温の変化が激しいと(まぁ、激しくなるような移動をしているからなんですが)、体調を崩しそうでちょっと不安です。それと同じく、食べ過ぎて体型までも崩しそうでまたまた不安・・・。落ち着いたらジムに通いまくる事にします・・・。それにしても、久しぶりに空いた時間を利用して一人でフラフラしてみたんんですが、デパートやショッピングビルが大変化しててびっくりしました。名古屋大好きの私としては、知らない店の出現や街の変化に少し寂しい気分になってしまいます。自分だけ取り残された感じでね。よーし、これは年末年始にもっと探検しなければ!

来週は福岡キャンペーンです。ライブ以来なのでまだ1ヶ月ぶりなんですが、今回は一人で乗り込みますので、皆さん、温かく迎えて下さいね。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。