「HAPPY BIRTHDAY!洋介さん」 2003.11.25 
洋介さん誕生日おめでとう!
洋介さん誕生日おめでとう!
洋介さん誕生日おめでとう!
洋介さん誕生日おめでとう!
洋介さん誕生日おめでとう!





洋介さん、誕生日おめでとう!三十ン才だね!って、隠す事ないかぁ、プロフィールに載せてしまってるし。そう、30代最後の1年になりましたよ。「もう、祝ってもらうような年でもないから・・・」と言ってましたが、今年は大ちゃんの時も私の時も仕事が重なり、パーティーしてないからね(だからって訳じゃないけど)、やはり皆で集まって飲まないとね。

今回は杉山家に皆でお酒やおつまみを持って大集合。最近オーブンものに凝っている(お菓子作りとかね)私は、ほうれん草とベーコンのキッシュを焼いて行きました。その他、ハムにチーズにおすしに焼き鳥に・・・、そうそう、洋介さんは自らトムヤンクンスープを用意してましたよ!今回は、杉山家が用意したモンブランに、「マンゴー好きの洋介さんに」と私の友達が作って来たマンゴーチーズケーキと、2台もケーキがあり、39本のロウソクを吹き消す事2回豪華な1夜となりました。

そうそう、杉山家にはウメ吉&麻呂の2匹のミニチュアダックスがいるんですが、彼らもテーブルの上のご馳走に大興奮。あぁ、そんな目でこっちを見ないでぇ〜、と、チョコチョコおやつをあげたりしてしまいましたが、それでも足りないウメ吉は強行突破でジャンプしてテーブルの上のハムを盗んで行きました・・・。まぁ、その結果、洋介さんにしぼられてスタジオにある檻に数分閉じ込められてましたけどね。

宴は何時まで続いたんでしょうかね?電車が動くまではダラダラ飲んでたのかしらね?実は私は途中からお茶モードになってしまい、2時でリタイヤ・・・。ちょっと前まで風邪ひいてたからね、しょうがない・・・。あっ、でも私が帰る時、洋介さんの姿が見えなかったなぁ。もしかして、洋介さんも酔いつぶれて勝手にサッサとベッドルームに行ってしまっていたんだろうか?まぁ、良くある良くある、気がついたらホストのいない杉山家のリビング、ってパターン。

とりあえず、30代最後、ステキな1年をお過ごし下さい、洋介さん!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。