「さよなら2003」 2003.12.25 
メリークリスマス!いかがお過ごしでしょうか?家族でまったり?2人でしっぽり?仕事だよっ!なんて人もいるでしょうね?この時期が一番の稼ぎ時であるパティシエの友達はこのところずっと4時間睡眠で毎日毎日ケーキ作りに励んでいたそうな・・・。お疲れさまでした。昨日の私は家でのんびり餃子パーティーをしました。えっ?クリスマスに餃子?まぁね、カーネルおじさんに群がる人達を見てたら、なんだかね、チキンじゃなくてもいいじゃん、って。チーズやキムチや納豆、そして赤味噌など、何が入っているかは焼いて食べてのお楽しみ!って方が楽しいでしょ。そして今日は美容院にスタジオにと、自分磨きな一日だったんですが、ほんと人がいなかった・・・。やはりクリスマスにそんな行動取ってる人なんていないんですね。とほほ。

さて、2003年も、ほんとにほんとに、もう終わり。今回が今年最後のボイスになります。皆さんにとって2003年はどんな一年になりましたか?私達は「QUATTRO」発売にあたり、お陰さまでたくさんのタイアップが付いた事で、より一層多くの人達にアルバムを聴いてもらう事ができました。そして、仕事でもプライベートでもたくさんの良い出会いに恵まれて、皆に支えられた1年になったのではないかしら。

目玉としては、Mt.FUJI JAZZ FES出演。今年になってから本格的にライブを始めた私達が出るなんて「とんでもない」話ではありますが。その他、初めてのライブツアーやイベント出演は私にとってとても良い経験&思い出になりました。ここまで来てこんな事を言うのもなんですが、今までずっとスタジオのブースの中で「引きこもりボーカリスト」ととして君臨していた(って程でもないけど)私でしたから。来年はもっと良いライブが出来るようにがんばります。

そして、もう一つの目玉と言えば、阪神優勝でしょう。18年振りに球場で優勝の瞬間を見届けた洋介さんにとって、今年は本当にスゴイ年だったんだろうねぇ。しかし、意外に阪神ファンて多いのね。今年はやっと堂々と言えるからって人が多いせい?洋介さんは昔から騒いでますけどね。まぁ、何はともあれおめでとう!

さて、今年の仕事は、明日のTOKUのライブにゲスト出演、明後日のNACK5の生放送を残すだけとなりました。(ちなみに、番組では「戦ってますか?」をテーマにFAX&メール募集してます!)良い締めくくりになるようがんばって来ます。
それでは、皆さん、良いお年を!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。