「久しぶりの共演」 2003.1.28 
先週は山本一さん率いる「Naked Songs」のライブにゲストボーカルとして出演させていただきました。彼とは約1年半前にライブのお手伝いをしてもらって以来の知り合いで、実はその後同じステージに立つチャンスがなかった割には、何故か私達3人とも彼と仲が良く、メールなんかでやり取りしつつ、お互い違う仕事で同じ地方にいる時なんかは集まったり、偶然リハーサルスタジオで会ったり、私達と同じaosis recordsからCD出してたり(パパイヤ鈴木 with HOTTER THAN HOTのバンマスなんですよ)、何かしら縁のある人です。そんなハジメさんとの久しぶりの共演が実現しました。

JIROKICHI LIVE
JIROKICHI LIVE
JIROKICHI LIVE


そのライブは、私の出演部分はやはり自分達の曲だったんですが、他のゲストボーカル&コーラスの部分はスティービーワンダーやグローバーワシントンJr.等の名曲がズラリのカヴァーを演奏したり、もちろんハジメさんのオリジナル曲もあり、とても素敵なライブになりました。私の場合、あまり他のアーティストやミュージシャンとの交流が広くないんものですから(女性アーティスト友達募集中!いや、まじで。)こういった機会はとても刺激を受け、良い経験になります!PMのライブじゃないから...なんて言わずに是非遊びに来て下さい。

そして、ここでもう1発、お知らせです。4月にJ-trashと一緒にライブをやります。J-trashは青柳誠さんを始め、私達のレコーディングやライブをいつも手伝ってくれているメンバーがいるバンドで、今回はかなり私をフィーチャーしてくれるらしく(!)、また最近やっていたアコースティックなライブとはガラリと違ったかなり豪華なサウンドでパリスマッチの曲をたくさんやりますよ!詳しくはこのホームページのニュースのコーナーを見て下さい。お楽しみに!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。