「復活!」 2003.2.13 
最近のチョコレート戦争はスゴイですねぇ。デパートは地下売り場だけでなく大催事場までもが有名パティシエを呼んでの実演会みたいなのやってたり。甘いもの好きな私は無理矢理渡してくる試食をかなり楽しんでました。いかんいかん、この調子じゃあ皆の分選ぶの忘れてしまう、と時間ばかりが経っていく...。でもね、職場の男性達に渡すんであろう同じものを大量に買っていく人ではなく、なんか真剣に「どうする?どうする?」なんて言っている制服を着た女の子達の姿はとても微笑ましい感じで、私までドキドキさせられました。いいですねぇ、そういうのって。そんなピュアな気持ちでいた時もあったなぁ、私にも。多分...。今時ヴァレンタインデーをきっかけにお付き合いが始まるなんて事はあるんでしょうか?そんな事を思いつつ、やはり同じものを大量に買い込みTDをしているスタジオに向かう私でありました。

そうです、TDまでいったと言う事は...無事歌入れ終了いたしました!歌入れとばす事3日間、内科...耳鼻咽喉科を駆け回り、なんとか復活をしてアルバムレコーディング第一段(今回は3回に分けて制作しているんですが)の歌入れを終える事ができました。あー、長かった1週間。解き放たれた瞬間、連日連夜飲み回ったりTDだったりと昼夜逆転生活の今日この頃ではありますが、それでも身体を奮い立たせ、1週間我慢してたジムにも行ったりと、かなり元気で活動的な日々を送っております。ストレス発散とはまさにこの状態。そうそう、私達はいつもの事なんですが、今回のレコーディング全てが終了した後のストレス発散(というかムチャする!?)の予定をもう皆で話し合ってます...。それぞれアイテムは違うんですが、趣味に走ろうとしたり、とんでもナイものを買おうとしてたり...。それぞれ、その本や雑誌を買い込み、ず〜っとその話ばっかり!一体誰が一番最初にそれを実行に移すんでしょうか。私かな?それとも現実問題として購入せざるを得ないあの人でしょうか。すでにあきらめてる人は『負け犬』の称号も与えられ...。とりあえず、このブームは4月下旬まで続く続く続く......。

ビクタースタジオにて
ビクタースタジオにて
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。