「風邪ひいてませんか?」 2003.2.4 
真剣でに聞き入ってます。
真剣でに聞き入ってます。

去年のライブでもお世話になった青柳さんと早川さんです。
去年のライブでもお世話になった
青柳さんと早川さんです。



インフルエンザの勢いもまだまだ続いている今日この頃、皆さんは風邪ひいてませんか?

私は...早速ひいてます。昨日も今日も歌入れ飛ばしてます。あぁぁ〜、来週までにあと2曲残っているというのに!

まぁ、風邪だけが原因ではなんですが。私の部屋が寒いから知らない間に布団すっぽりかぶっちゃったりしてんでしょうか?そうするとノドやられたりするんですよね。いやいや、毎日加湿器はつけっぱなしだし、エキナセア茶やココアやビタミン系サプリメント等良いというものは全て試してるし、何しろお酒も控えてるのに!!日頃の行いが悪いんでしょうか、いつも大事な時に体調崩すんですよねぇ。日頃もイイ子でいるつもりなんですけどね(あれっ?遠くから兄さん達の「それはどうかな?」って声が...)

さて、歌入れが出来ないと分かると早速3人でミーティングを始めたんですが、これまたビックリ。いろんな作業をレコーディングの最終日から逆算していくと、まじ時間がない...。その間にはラジオのレギュラーやジャケ写撮り等もくい込んで来たり、ライブもあったり...。本当にいつものように初夏にアルバム出す事が出来るんでしょうか!?いや、ちゃんと出来るハズ、私さえ風邪ひかなければね。「volume one」の時、私から皆に風邪が移り、全員で高熱と闘いながらレコーディングしてたのを思い出しました...

いやぁ、今回のボイスはやたら「...」が多いですが、本当にそんな気分です...。とりあえずは、早く元気になって、今の時点での残りの2曲が無事歌い終えた事を来週のボイスで報告できるようにがんばります!


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。