「恋のライバル出現!?」 2003.3.9 
最近なんだか忙しく、ジムに行けてない...。そのせいか、はたまた食生活の乱れ(1日1食な日が続いたり...)のせいか、身体が重い気がします。太った訳ではナイんですけどね。ほら、ジムとかってハマり出すと、行かないとそれだけでウズウズイライラしちゃうって言いますよねぇ。それですよ、それ。筋肉落ちちゃってないかなぁ、とか、体重増えてないかなぁ、とか。今日でもう1週間行けてない...。変なストレス抱えてます。それどころじゃないのに。洋介サンは引き続き1日を2日と考えるような生活してるし、大チャンも作詞で引きこもりだし。あ〜、誰か〜、私達3人をこんな生活から解放してくれぇ〜。ゴールデンウィークまで待てませ〜ん。

さて、前回のボイスでお知らせした小原明子チャンのライブに参加して来ましたよ!「AK Note」発売を記念して行われたこのライブは、アルバムに参加したSMOOTH ACEさんやAKIKOさんも出演し、とても楽しい良いライブになりました。バンドメンバーも皆さん楽しそうに演奏していて、それに身をまかせとても気持ち良さそうに歌う明子チャンの姿は印象的でした。直前に「『鏡の月』の主人公になりきってお互いライバルの視線を送り合うかぁ」なんて言っていたんですが、いざ歌ってる途中に目が合うと微笑み合ってしまって...。MCでは「やはり女優にはなれません。」と言い残しステージを下りました...。打ち上げもとても楽しくかなり皆で飛ばしました。どうやら明子チャンと私は男性の好みが似てるらしく、冗談(いや、本気?)で「コンパでもやるかぁ」なんて言っていたんですが、それじゃぁ本当に『鏡の月』になってしまうといけませんからねぇ。そんな事で友情を壊したくないですから。恋のライバルは知らない人に限ります。

さぁ、今週は歌入れ始まりますよ。気を引き締めていかんとね。1日1食なんてやってるとスグ風邪ひいちゃったりしますから。しっかり食べて動いて健康的な週にしたいと思います!

打ち上げで小原明子ちゃんと
打ち上げで小原明子ちゃんと
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。