「ライブ、お疲れ様でした」 2003.4.14 


先週お伝えした通り、J-TRASHとのライブの模様を報告します!

J-TRASHはいつもライブやレコーディングでお世話になっている青柳誠さん、小池修さん、佐々木史郎さんをはじめ、ものスゴイ面々のバンド。今回はフィーチャリング・ボーカルとして私を迎えてくれ、とても豪華なライブを六本木スイートベイジルにて行いました。 いつもやっていたアコースティック・ライブや横浜でのワンマンとはまた違う、そう、それ以上に豪華なセットのこのライブはず〜っと前からとても楽しみにしていました。 だって、初めてPMサウンドをオリジナルに近く、かつJ-TRASH的なアレンジで全生バンドでやったのですもの。こんな事を言うのも何ですが、私の歌唱法ではドラムやホーンセクションと一緒だとやっぱり声が負けてしまう場合が多く(話し声は人一倍大きいのにね...)、楽しみと共に不安もありましたが、そんな事気にし出すと楽しめませんからねぇ、とりあえず気持ちよく歌いたいなぁ、と思い本番前のリハーサルに挑みました。いざステージに立つと様々な微調整によりその不安も何とか解消され、あとは衣装に着替えるだけっ...、いや、見た目の問題より、歌う事に専念しろっって?まぁねぇ、女の子ですから、そういう事も考えて頭一杯になっちゃいますってば。

さて、本番の方はと言えば、なんと私達の曲を10曲も披露。ライブではお決まりの「風のうまれる場所で」「KISS」「CLOSE TO YOU」はもちろん、今回初挑戦の「CDG」や「Soft Parade On Sunset」、そしてPOLAのCMソング「STAY WITH ME」の日本語バージョンや、特別に、私の大好きなSADE の「KISS OF LIFE」まで歌ってしまいました...。
ライブ終了後、楽屋でJ-TRASHの皆さんと
ライブ終了後、楽屋でJ-TRASHの皆さんと

最高の演奏の中で歌うのはとても気持ち良かったです!J-TRASHの皆さん、どうもありがとうございました来ていただいた皆さんも楽しんでもらえたでしょうか?

今年はアルバム発売後、少しだけワンマン・ライブやイベントで各地お邪魔する予定です。そちらの方も是非見に来て下さいね。そうそう、早速ですが5月にもまたまたゲストボーカルで参加するライブもあります!その他、情報はNEWSをお見逃しなく!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。