「またかよっ!パート2!」 2003.4.20 
さて、ライブも終わり一段落だったんですが、今週はアルバムの半分以上も残っている歌入れ週でした。まぁ、このタイトルからわかると思いますが、またまた、またまたノドの調子が...。最初は調子良く進んでいたんです。私にしては珍しく(いや、そんなんじゃいけないんですが。いつも調子良くないと)。そしてあと2曲のメインボーカルが残ったところで、やってきました、イガイガ君が。なんで、私のノドに住み着くんじゃぁ!そんなに居心地良いですか?私のノドは。なんでだろう、なんでだろう...。そう、ライブでテツトモのように手首クネクネさせながら踊っちゃうぞぉ!いや、それはナイかな...。

それにしても、本当にタイミング良くて(悪くて、でしょ)困っちゃいます。結構家でおとなしくしてる毎日なんですけどね。ほら、最近ジム話も出ないでしょ。全然行ってないんです...、もうすぐ1ヶ月くらい行ってない事になります。そのせいか、なんだか肩も凝ってる気がするし、二の腕辺りがたるんできている気がする...。そう、歌入れ期間中は風邪を引かないようにと、かなりどっさり栄養取ってるので、動かないとそりゃねぇ。

洋介さんや大ちゃんもこの時期は家からほとんど出ずに作業してるから食べる事だけが唯一の楽しみらしく、パンツがきついらしい...。

さぁレコーディング終わったら皆でスポーツでもしますかぁ?あっ、兄さん達は観戦の方が得意かしらね?

そんなこんなで、誕生日まであと1週間強。先日同じく今年30歳になる友達に「20代のうちにやり残した事は?」と聞かれ、かなり悩みました。もっと時間やお金があるならばいろいろと考えられるんですけどね。あと1週間で何が出来る!?しかもレコーディング中!

その時いた人達で考えた結果、バンジージャンプに挑戦したいっ!と言う事に。スカイダイビングでもいいんですが。いや、レコーディング中だし。30歳になっても出来るし。結局、こうやって知らない間に29日がやってくるんでしょうね。どうせ、カウントダウンはスタジオで作業している時だろうし。まぁ、そんなに大げさに言う事でもないんですけどね。


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。