「2周年!」 2003.4.6 
とうとう4月になりました。そしてこのボイスももう2年。たまぁ〜に遅れてしまう事もありましたが、何とか7〜10日に1度はアップ出来るようにがんばって来ました。先日、記念に(?)初めから全部読み直してみましたが、何だか恥ずかしい...。その時は純粋にそう思って書いていたんでしょうが、今読むと何だかねぇ、ってな文章の数々。画像も食べてるところばっかりだし。いろいろねぇ、おもしろおかしく書いていきたいとは思ってるんですが。ラジオでは3人とも「イメージがなんだぁ!?」って、くらいかなり壊れてるんですけど、それに比べると今一つおとなしい...。

あぁ、でもこれくらいがちょうどイイのかな?私一人がここで暴走するのもなんですよね。「皆で渡れば恐くないっ!」的な発言はやはり3人揃ってる時だけにします。

ところで、4月といえば誕生日がやってくるんです、私。ここでも何度も書いてますが、今年30歳になります。すごく構えてる割にはとっとと時間だけが過ぎて行くだけで、その日を境に急に色気が出たりだのの変化がある訳でもない...。変化と言えば、私にも一応サインというものがありまして、それを30歳を境に変えろと言われております。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、名前の隣にクマのイラストを書いているんですが、それがどうやら子供っぽいという事でダメ出しくらってます。かわいいのにぃ〜、クマちゃぁ〜ん。ほらっ、学生の時とか授業中に手紙とか回しませんでした?その時からずっと文章の最後に書き続けてるサインなので、なかなか新しいモノが思いつきません...。どうしよう、どんなのがイイんでしょう。迷ってます...。とりあえず、誰が言ったかわかりませんが「女性は30歳から!」という言葉を信じてみるかぁ。

さて、この週末はちょっと一息、洋介さんがDJをしたイベントに行きました。いつも私たちのジャケット等をデザインしてくれている image plant の個展のレセプションパーティー。久しぶりに会う人もたくさんいてプチ同窓会気分だったその夜は、なんだかお酒が進んだなぁ。この個展は大ちゃんも参加しての作品も展示してありますので、もし行ける方は是非見に行ってみて下さい。外苑前のSignにて13日までです!

明日は鉄腕アトムの誕生日。近年、人型や動物型のロボットが身近な存在になってきてますが、まだまだアトムは遠い話ですね。あぁ〜、あんな弟が欲しい...。

いやいや、そうでなく、明日はJ-TRASHとのライブです。といっても、このボイスがアップされるころにはすっかり終わってしまった後になりますが。ライブの報告はまた来週ということで。

image plantの二人と
image plantの二人と
久しぶりのDJです
久しぶりのDJです

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。