「やっと・・・」 2003.5.10 
お待たせいたしました!とうとうアルバム完成いたしました!
いやぁ、長かったですねぇ。このボイス読んでる方も「いつまで引っ張るんじゃいっ!」なんて思ってたりして?今、スケジュール帳開きつつこれを書いているんですが、なんだかんだ4〜5ヶ月?年末にも1曲だけ歌入れしてたからなぁ。まぁ、今回はご存知の通りPOLA化粧品のCMソングやったり、生ドラムをニューヨークに録りに行ってもらったり、その他もろもろ、締め切りが細かくあったので、逆に作業の順序が早まったり遅れたりと。そしてお決まりの歌いれ飛ばしも3回こなし(わざとじゃないってばぁ)、それでもなんとか締め切りに間に合いました。もちろん皆の(特に兄さん達の)寝ずの努力の甲斐あって。
NEWSのコーナーでもう発表されているのでご存知だとは思いますが、6月25日発売です! 4th Album「QUATTRO」!! 全11曲! 衝撃の問題作! 今回もいろんなタイプの作品をどどっと詰め込みました! 本当に今回はいろんな・・・。そして今回もジャケットは夏全開!(あれっ?前回は全開じゃないかぁ?あれっ?何だかダジャレになってるぞぉ?)
と・に・か・く、お楽しみに!

久しぶりの再会
久しぶりの再会

さて、レコーディングも一段落という事で、少しだけ名古屋に帰りました。そう、免許の書き換えがあったんですよ。今は誕生日の前1ヶ月だけじゃなくて後1ヶ月も書き換えが出来るんですね。助かりました。危うく名古屋走りが出来なくなるところでした。前の顔写真イヤだったし。とは言いつつも、やっぱり名古屋に帰った時しか運転しないんですけどね。おかげでゴールド免許です。

そういえば、以前のボイスでバンジージャンプの話したじゃないですか。実は今回、マジでやる寸前まで行きました。知多半島の内海という所にドライブに行ったんですが、そこにバンジージャンプがある事を思い出し・・・。そこにはバンジーだけじゃなくいろんなタイプの飛ぶモノがあるんです。まずはいつか飛ぶ時の為に偵察するつもりで行ったんですが、何だか皆が気持ち良さそうに飛んでいる所を見たら本当にやりたくなってきて・・・。でもね、止めちゃった。勇気がなかった。
子供たちも飛んでるし、大したことないのにね。「落ちたらどうする?どうせ落ちるなら皆が見てる前で逝きたい・・・。」だの「私は一人の身体じゃないの、いや、別に妊娠してる訳じゃないけど・・・」等、訳のわからない事を言って、「やる」「やらない」を繰り返し、結局・・・。こらっ、意気地なしっ!いや、今はまだやる時期じゃないのさっ。多分。

さて、ほんの少しだけリフレッシュもした事だし(えっ?飛んでないのに?あっ、しつこいですね。)、発売に向けいろいろがんばります。といいつつ、既に久しぶり行ったジムでかなり筋肉痛にやられてダウン気味ですが・・・。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。