「息抜きパート2」 2003.5.23 
皆さんは五月病には陥っていませんか?そんな時期ですよね、今。
ボーッとしてるとすぐ梅雨になってしまいますよ!そう、私の一番嫌いな梅雨が近づいて来て、憂鬱な感じの今日この頃。
すっかり昼夜逆転生活からも抜け出し、ジム通いのサイクルも元に戻して、健康的な生活を取り戻しつつある感じではありますが、いまいちスッキリしない。先週のボイス書いた時点でかなりリフレッシュされていた気もするんですが。

で、ディズニーシーに行ってみました。現実逃避パート2です。まぁ、女2人で行ったんですけどね。その事を洋介さんに話すと「三十路の女性なのに色気がねーなー」と言われてしまいましたが。イイんです、あーゆーとこは女の子同士の方が楽しめたりするもんです。昔デートでディズニーランドに行った事がありますが、あまりにもテンションが違い、大喧嘩をして帰って来たという悪い思い出があるのでねぇ。「一緒に行くやつ、間違えた・・・」と大後悔。なんてったって、ディズニーランドですよ?夢のある世界に文句言ってどうするんですかっ?

さて、行った事のある人から話を聞くと、賛否両論だったディズニーシーではありましたが、これがなかなかおもしろい。しかも夕方から雨が降ると言われていた日だったのでめちゃめちゃ空いてたし。待ち時間ほとんどなし!お陰でほとんどのアトラクションを回る事が出来ました。確かに夕方からは大雨にやられましたが、すでに回りきった後だったので、のんびりお食事。そうそう、シーの方は大人向きでアルコールも置いてる、という話でしたが、なんだかあそこではお酒なんて飲む気もおきない。っていうか、お酒飲んだらアトラクション乗れないでしょ。イイんです、なんてったってディズニーシーですから。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。