「誕生日」 2003.4.29 
最後の歌入れ終了!
最後の歌入れ終了!

ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ



今日は私の30歳の誕生日。うれしいような、うれしくないような、ってのはまさにこの事を言うんですねぇ。今日、友達から携帯やらパソコンにメールがたくさん送られてきましたが、どれもこれも「とうとう三十路だね!」って・・・。ちょっと日付が変わっただけなのに、なんだか3歳くらいは年を取った気分になりました。

今年はレコーディングもGW突入と言う事で、パーティーなんかやってる場合じゃなく。20代最後の仕事は、今回のアルバムの最後の最後の歌入れを洋介さんのスタジオで終えた後、スタジオを移動してTDへ。大爆音の中、睡魔に襲われうとうとしてたら、知らない間に12時。エンジニア谷田さんに、「あれっ?12時過ぎたね、おめでとう!」なんて言われて気づいた感じ。
「なんだよぉ、誰もいないじゃん!!」なんて思ってたら、皆がケーキとプレゼントを持って現れてくれました!わぁ〜い!私の大好きなイチゴがたくさん乗ったケーキでしたよ!おいしそうでしょ?こんな時間にケーキなんて食べたら太る・・・なんて事は考えもつかず。忙しい中、ミニパーティーしてくれた洋介さん、大ちゃん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!とりあえず、そう、本当にとりあえずですが、30歳になりました。以前も書きましたが、女も男も30歳からです、多分、きっと・・・。特に今年は何だか年明けからとても忙しくしてるから、きっと良い1年となるでしょう。

あー、でも、さっきまで友達と近所の居酒屋で飲んでました。ってか、クリスマスイブと同じ場所で同じメンバーじゃぁ〜んっ!また皆のネタにされるか・・・。


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。