「かんぱ〜い」 2003.6.10 
さて、今週も、取材やらラジオ収録やらで、特にこれと言ったネタも作らずにおとなしい毎日を過ごしております。そう、家では最近お酒も飲まず、とても健康的なんです。今までのボイスを読んでる人は信じられませんか? 私が毎日飲まないなんて。何ででしょうねぇ? 自分でもわかりませんが、飲まなくても平気です。いや、飲まなくて平気なのが当たり前なんですかね?

でもね、やっぱり飲まずにはいられないんですよ。もうご覧になりましたでしょうか?皆さんからたくさんのメールをいただいているので、見た方も多いとは思いますが(あっ、まだ放送されてない地域もあるんですが)、先週から始まりました、キリン氷結シャルドネスパークリングのCM。NEW ALBUM 「QUATTRO」に収録される「SUMMER BREEZE」という曲がCMソングとして使われております。この曲はレコーディングの時から「なんか炭酸飲料なイメージだなぁ」なんて言いながら作業をしていたんですが、まさか本当にこんな素敵なCMタイアップが付くとは!! 私も早速飲んでみましたが、これがまたおいしい! 最近、私達はこればかり飲んでます。パスタ作ってのんびり、なんて時は特に持ってこい。(私だけ?)皆さんも是非飲んでみて下さい。はまるぞぉ〜。

さて、もう一つ、最近「ライブのチケット買いましたぁ」というメールもたくさんいただいてます。本当にどうもありがとう! 中には「会場の敷居が高くて迷ってます・・・」なんて方もいらっしゃいますが、大丈夫ですってば。確かに、ジャズ等のライブがたくさん行われているライブハウスなので、アーティストによってはお客さんも「おっとなぁ〜」な感じでいっぱいになる日もあるとは思いますが、私達の日はそんなにかしこまらなくても良いですよ。ブルーノートの方はカジュアルシートもありますしね。そうですね、それでもまだ、「でもなぁ、こういうとこ行った事ないし・・・」なんて方は、ちょっとした社会勉強のつもりで覗いてみるのもイイんではないでしょうか?だって、そこで演奏されるのはパリスマッチ=ポップスなんですから。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。