「いよいよ」 2003.6.20 
さぁ、もうすぐですよ、ク・ア・ト・ロ!既にラジオやテレビで耳にした方もいらっしゃると思いますが、25日にはやっと、全11曲をフルで楽しんでもらう事が出来ます! 私達もスタッフも、本当に本当にこの日を待っておりました! 皆さんも同じ気持ちを持っていただけてるとウレシイですが・・・。

去年の「type III」の時の「あの足はマリさんですか?」みたいな質問も来る事を予想し、あらかじめいろいろ書いておこうかな。
今回のジャケットはイタリアのどこぞの海岸。たくさんのストライプのビーチチェアー(?)に横たわりヴァカンスを楽しむ人達。いったいどこまで続くんだぁ? そして、なんと言う気持ちの良い空(良くみると飛行機も飛んでいるの)! ほーら、良く見て下さい、あのトップレスで泳いでいる人は私・・・、なんてのはウソです。ウォーリーを探せじゃないんですってば。今回は、この写真に一目惚れをした大ちゃんとスタッフが、撮りおろしをせずにそのままこの写真を使おう! と、許可をもらってジャケットにしました。イラスト? CG? なんて声も聞きますが、スペインの美術館にも飾られている、写真、なんです。ほんと、気持ち良さそうですよねぇ? くぅー、行ってみたい・・・。さて、スペインと言えば、「SUMMER BREEZE」のPVはスペインのどこぞの海岸。ここもまた素敵な海岸ですよね。残念ながら、こちらも私達は行ってないんです・・・。そう、レコーディング中にジャケットもPVも同時進行で作っていたものですから、海外なんて行ける訳もなく。でも、イイんです、どちらもとても気持ち良い出来になりましたから、大満足! 皆さんも、耳はもちろん、目でも楽しんでいただけるとイイなぁ。

先日プロモーション来日したレーベルメイトのMONDO CANDIDOのメンバーと
先日プロモーション来日した
レーベルメイトの
MONDO CANDIDOのメンバーと

キャンペーンも既に始まっております。今週は福岡、神戸、京都、大阪に行って来ました。16日、福岡で大ちゃんは誕生日を迎えました! おめでとう! と、言いつつ、私はすっかり忘れてしまって、手ぶらで・・・。ごめん、寸前まで覚えてたんだけど・・・、もうちょっと待ってて、プレゼント・・・。こんなとこで謝り&言い訳しててもしょうがないんですが。話は変わって、実は、洋介さん、東京生まれ東京育ちなのに、大の阪神ファン! 阪神が優勝した年に生まれた彼は「阪神が優勝した年は何かが起こる!」が最近の口癖。で、ちょうど神戸でキャンペーンをしている日に甲子園で試合があるっ!と福岡にいる時から何だかソワソワ。天気がよければ、皆で野球観戦という話もあったんですが・・・、あいにくその日は朝から雨がすごくて、試合も中止になってしまいました。その前後の日は天気良かったし(もちろん、阪神は勝って)、当日も試合が行われているだろう時間には止んでいたんですけどねぇ。阪神と洋介さんの関連性というのは確かな情報なんですかねぇ?ってか、雨男?

そんなこんな(?)で、もうすぐ発売です、ク・ア・ト・ロ! もちろん、皆さんの感想メール、お待ちしてます。何でも来ぉーい! 受けて立ってやるっ!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。