「初ツアー終了!」 2003.7.29 
名古屋ブルーノート本番前リハーサル
名古屋ブルーノート本番前リハーサル
名古屋ブルーノート本番前リハーサル
名古屋ブルーノート本番前リハーサル



本番終了後メンバーと楽屋で
本番終了後メンバーと楽屋で

初ツアー(と言っても2カ所ですが・・・)PARIS MATCH LIVE 2003「SUMMER BREEZE」が終了!と言う事で、今週はライブレポートです!興奮が冷めぬうちに(皆さんも私もね)すぐアップさせるつもりが、ライブの合間や終わった後すぐレコーディングをしていたものですから、遅くなってしまいました・・・。いや、まだ冷めてませんよね?

今回はリハーサルの段階から皆かなり盛り上がって(音楽の話よりも、既に打ち上げは何が食べたいだのどこ行きたいだの・・・)いたり、なんてったって、全ての公演がソールドアウトしたと言う事で、より一層気合の入った、そして楽しいライブになりましたよ。「マリさんもバンドの皆もとても楽しそうに演奏してたので良かった!」という皆さんからのアンケートやメールがとても多く、それが一番うれしかったかな。
今までイベントに参加させてもらったり、アコースティックライブだったりで、良い意味でも悪い意味でも「クール」なライブをやってきた感があったのですが(なんて言ったら今までは何だったんだ、って怒られちゃうけど)、今回はなんてったって「PARIS MATCH」のライブでしたから、本当はいつもこんなに騒いでます、みたいな素の部分が少しでも見せられたらなと。私のMCに驚かれた方もいらっしゃいましたが(イメージ壊れました?)、まぁ、このボイスを読み続けている人はそんなのとっくにわかってましたよねぇ?なんて。MC中でも話しましたが、レコーディング中に「チャンスタイムだっ!」と作業を中断してまでも皆で八百屋に買い物に行ってしまうような、そんなユニットですから。キャラクターも含め、これからもよろしくです。

打ち上げは、もちろん盛り上がりましたよ。異常なくらい・・・。画像を見ていただければわかると思いますが、ライブの雰囲気をそのまま引っ張っての楽しい打ち上げになりましたよ! 私達3人がお酒を飲むのが好きなせいでしょうか、スタッフもバンドメンバーも自然にお酒好きが集まってくる・・・。たまたまライブで名古屋に来ていたSAX小池さん & KEY青柳さんも乱入して、宴は朝まで続きました。まぁ、歌入れを控えていた私は1次会で帰りましたが。くそっ、いつかどこかで爆発してやるっ!

そう、まだまだライブイベント等は続きますよ!早速今週末もクラブイベントでライブやしますし(詳細はNEWSのコーナーで)。「SUMMER BREEZE」のシングルも発売しましたし、大ちゃんプロデュースのユナイテッドアローズとのコラボTシャツも発売になりましたし(ライブに着て来てくれた方達、どうもありがとね!)、そして、既にレコーディングも始まってるし・・・。しばらくはなんだかんだ続きますが、倒れないようにがんばります。暑いしね・・・。

最後に、会場を盛り上げてくれた皆さん、バンドメンバー、スタッフの皆さん、本当にどうもありがとうございました。まだまだパリスマッチはがんばりますよ。これからもよろしくです!


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。