「いい湯だなぁ〜」 2003.9.18 
ブルースアレイの後、打ち上げで
ブルースアレイの後、
打ち上げで

大仏様と
大仏様と
今年に入ってから「QUATTRO」のレコーディング〜キャンペーン〜ライブそしてまたレコーディングその他もろもろ、何だかゆっくり休む事もなく過ごして来た私達ですが、「クロスオーバー・アオシス・ツアー」が終わり、私だけ先に少しお休みをいただきました。
どこへ行こうかいろいろを悩みましたが、そうだ、温泉に行こう!と。良く考えたら高校生の時、家族旅行で下呂温泉に行った以来。その当時はただの「お風呂」でしかなかった「温泉」ですが、大人になって楽しむのは初めて。半身浴やらサウナが好きな私なのに、ちゃんと「温泉旅行」に行った事がないなんて、本当のお風呂好きとは言えません。
今回は申し込みも前日、近場の1泊2日箱根〜鎌倉の旅。箱根は、自称「温泉マニア」のスタイリスト市井さんにいろいろ聞いて、昼間は水着着用で入れるレジャースパ、夜は宿泊先の露天風呂、明くる日は午前中からまた別の露天風呂と、ずーっとお湯の中。
やっぱりイイですね、温泉は。仕事も時間も忘れてボーッと出来る瞬間って最近なかったから。ジムにあるジャグジーやサウナじゃそんな訳にはいきませんしね。少しは身体も心もリフレッシュ、少しはお肌もツルツルになった・・・かな?鎌倉は滞在時間があまりなかったものの、大仏様に観音様にとこれもまたボーッと見てると心が静まった気が・・・。最後は湘南へ行き、この時期は泳げないので海辺でボーッと・・・。あれっ?結局ずーっとボーッとしてたのかしら?箱根の彫刻の森美術館でもボーッとしていたし・・・。いや、そんなもんですよね、こういう旅は。一生懸命観光する旅も大好きですが、たまにはね、今回はね。

さて、阪神優勝しましたね。洋介さんはここ最近ずーっと阪神のおっかけをしていましたよ。神宮球場〜名古屋ドーム〜そして甲子園のほとんどの試合を見に行ってましたよ、いつ胴上げが見れるか!ってね。そして、甲子園でのサヨナラ勝ちの後、優勝の瞬間を待ち・・・、そして号泣!相当うれしかったでしょうねぇ。阪神優勝の年に生まれ、18年前の優勝もちゃんと球場で見守り、そして今年。「阪神優勝の年には何かが起こる!」が口癖ですが、洋介さんと知り合って5年ですが、確かに今年は彼にとってとても良い事ばかり。不思議です、洋介さんと阪神の関係。今年もあと3か月とちょっとになりましたが、引き続き何かあるとイイですね。

ここでちょっとお知らせです。この夏は「SUMMER BREEZE」がキリン氷結シャルドネスパークリングのCMソングになっていたと言う事で、たくさん耳にされたと思いますが、この度、新商品のキリン氷結ホワイトピーチスパークリングにも私達の曲が採用されました!来週発売になりますので、また私達の新曲をいろんなところで耳にすると思います。要チェック!この曲はシングルとして皆さんにお届けする予定となっておりますが、発売日等の詳細は次回のボイスにて発表したいと思います。お楽しみに!

そうそう、来月は福岡での初ライブ、そして、またまたレコーディング・・・。さぁ、心も身体もリフレッシュしたので、また心機一転がんばるぞー。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。