「名古屋が熱い!」 2004.10.6 
リハーサル中です!
リハーサル中です!
青柳さんと最後の打ち合わせ中!
青柳さんと最後の打ち合わせ中!
やっと、やっと治りましたよ、風邪が。完全復活!ライブに間に合ってホッ・・・。いやぁ、長引きましたよ、今回は。微熱は続くし、ノド鼻は辛いし。何をするのも辛くて。もちろんお酒は飲めないし。あぁ、良かった。でもね、私の周りで同じ症状になりつつある人達が続出・・・。移してたらごめんなさいな。書くの忘れてたけど、今月は段差を踏み外して捻挫もしてたし、んで、風邪。もうボロボロでしたよ。

でも、そんな事を忘れるような一夜になりましたよ、月末のライブは。出演者の方達は皆さんとてもイイ方ばかりで、舞台裏ではいろんなお話をする事も出来たし。私は出演時間も短かったけど、良い勉強になりました。そして、風邪から復活後のお酒もとてもおいしかったしね。女性陣の楽屋は早くから大盛り上がりしてましたよ。

さて、そう、ドラゴンズ優勝しましたよ!いやぁ、うれしいねぇ。洋介さん達ほど野球に命は掛けてないものの、やっぱり地元が優勝するのはうれしいもんです。今年はいただきましたよ、洋介さん。そして、イチローもとんでもない記録を作ってしまいましたね。あと何本、あと何本と、毎日ドキドキしなからニュース見てました。野球とは関係ないけど、名古屋の地下鉄がつながって環状線が出来てとても便利になったし(個人的ですが、実家からいろいろ便利になってうれしい限り)、来年は万博でまた一盛り上がりありそうだし、名古屋、熱いっす。いろんな意味であやからなきゃ。とりあえず、皆さんはドラゴンズセールでも行って下さいな!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。