「かぼちゃ大魔王」 2004.10.31 
真剣な男性陣と川崎さん
真剣な男性陣と川崎さん

私はボーッとしてます・・・。
私はボーッとしてます・・・。

ライブリハにて、おちゃめな佐野さん
ライブリハにて、
おちゃめな佐野さん

Trick or Treat !! と言う事で、今日はハロウィンですね。最近ではすっかり日本でも定着しているイベントになり、今日は仮装した子供達をたくさん見かけました。普段から日曜日の原宿と言うのは、出来れば行きたくない!と思う程にいつもとても混雑しているんですが、今日はほんとすごかった・・・。仕事のついでに通りかかっただけなのに、歩くのが困難で大変!でも今日は、たくさんの子供達と、無理矢理着せられてる(?)犬達がとてもかわいかったので、ノロノロ歩行も許すとしよう。

さて、今日はマスターリングでした。最近、ペースダウンしているせいか、書き忘れているせいか、「えっ?レコーディングしてんの!?」って思ったかもしれませんが、密かにやってました。まぁね、急に新曲を作らなければいけなくなってバタバタしてましたので。そりゃボイスもさぼるって。いやいや、それはただの言い訳ですが。9月から少し秋の鼻炎に悩まされてましたが、歌入れ当日はなんとか調子も良く、あっと言う間に完成。この曲に関しての詳細は後々いろいろとこのボイスで書きますが、とりあえず、カッコイイのが出来上がりましたから。いつかどこかで耳にする日を楽しみにしていて下さい。

そしてそして、いよいよ3日はジャスフェスです。パリスマッチとしては、福岡以来約1年振りのライブですよ。レコーディング中だったと言う事で、洋介さんは大変だと思いますが、リハも始まりました。もう11月ではありますが、一応今年最初のライブだし、新メンバー加入に新スタッフと言った、ドキドキの心機一転ではありましたが、なんだかんだいつものごとく和気あいあいと、楽しいリハーサルになりました。
さぁ、これから本番までリハーサルが続きますが、テンション上げてがんばるぞー。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。