「洋介さん、おめでとう」 2004.11.30 
洋介さん、ケーキのブローチを胸元にニッコリ
洋介さん、ケーキのブローチを胸元にニッコリ
もう1週間も前の事になってしまうけど、洋介さんが誕生日でした。だいたいいつも洋介さんの誕生日は、洋介さんの自宅兼スタジオで皆でお酒やらお料理を持ち寄ってパーティーをするんですが、只今スタジオ改築中の為、近所の中華料理店へ。いつもの顔ぶれに囲まれて、洋介さんはとうとう40代へ突入!びっくり。大人だわ、大人。しかもよく考えたら、多分人生の半分を終えてるよ(もっと生きさせろって?)。大人の男という事で、プレゼントも悩みましたが、とりあえずバスローブ。なんだか豪華なシャンデリアの下や全面ガラスの高層マンションが似合いそうじゃない?別に洋介さんちはそんなにエロティックな訳ではありませんが。いや、ある意味いやらしいくらいのおしゃれな家具はたくさんありますが。これからも若さとエロさのバランスの良い、いかした大人の男性でいてくださいな。

さて、パリスマッチはレコーディングをしてました、と以前書きましたが、実は、カネボウフーズから発売された「I.V.(アイべジィ)」というアイスクリームのCMソングを作ってたの。このアイスはなんと豆乳で出来ているんです!だから、ダイエット中の人も、美肌を目指す人も、何も気にせず食べられます!中には豆乳が苦手な人もいると思いますが、全く豆乳を感じさせず、普通のアイスクリームみたいですよ。はっきり言って、とてもおいしいです。別に言わされてる訳じゃないですからね。が、まだまだ関東限定のようで・・・。しかもお店も限定のようで・・・。ちなみに、私は今日、家の近くの高級スーパーで売っているのを発見。何気に身近にありそうなので、皆さんもアイスコーナーを覗いてみてね。そうそう、アイスだけでなく、CMソングになっている「恋の兆し」。当分先だけど、いつかどこかでちゃんと聞ける日がやってくると思いますので、覚えておいてね。

えっと、実はパリスマッチは週末からオランダに行って来ます。これまた詳しくは後で話しますけど(こんなんばっかですみません)、どうやら寒いらしい・・・。寒いの嫌いな私はそれだけでなんだか憂鬱ですが、がんばって仕事して来ます。お土産話はまた次回ね!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。