「良いお年を!」 2004.12.27 
あっという間の2004年。私はクリスマスイブに今年の仕事納めをし、なんだか既にお休みモードです。ちょこちょこお掃除をしてはいるんですが、捨てるものと捨てないものの判断に時間がかかり、なかなか進みません・・・。そろそろ名古屋に帰るつもりなので、早く片付けなければ・・・。

そうそう、掃除で思い出しました。洋介さんは先週お引越しをしました。と言っても、また同じ駅利用の近所なんですが。まだ新居にはお邪魔しておりませんが、もちろんCOOLISM STUDIOもそちらに移り、今度は地下になって広くなるみたいだし、なんだか楽しみ。2005年は新しいスタジオから作品をお届けしますわ。

私が今年やり残してる事は・・・24シーズン3のラストを見ていない事!あと、11と12がなかなか借りられないの。毎日ウロウロとビデオ屋さんを行ったり来たり。今まで、運良く他人の返却に出くわしたり、たまたま残っていたり、洋介さんとの連携プレーで先に見つけた方が、観終わった後に返却しに行く時に連絡をしてもらう、とか、スムーズに観れたシーズン3だったのに、ここに来て、ラストがなかなか出会えないです。あぁ、観れないと年が越せないですよ。私の友人は既にラストをレンタル出来たとか・・・。うちの近所のレンタル屋さんは、穴場的な店で、普通ツタヤなんかじゃ各10本くらいあるだろうに、そこは2本づつしかないの。でも、なんだかスムーズに借りられるんですよねぇ。それなのに・・・。これは、名古屋でも張り込みするしかないですね。年末年始で競争率も高くなると思いますが、このままじゃ2004年が終われないので、頑張ります!

こんな締めになってしまいましたが、2004年もあと少し、皆さんもやり残した事を片付けて、気持ち良く年が越せるとイイですね!
それでは、良いお年を!!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。