「卒業」 2004.3.23 
3月と言えば、やはり卒業シーズンなんですが、私達もこの度、1年間続いたK-MIXの番組「秘密サロン・エンゼル」を卒業する事になりました。番組タイトルの怪しさから、STAFFの皆さん&リスナーの皆さんも「何だ?どんな事になるんだ?」と不安を抱かれた方も多かった事と思いますが、良い意味で(本当かっ?)くだけた感じの番組になりとても楽しかったです。私達が架空のサロン・エンゼルで週1回集まってウダウダおしゃべりしてる、と言う設定と、ディレクターが洋介さんとは昔からのお付き合い、と言う事で、本当にリラックスして出来ましたよ。リラックスし過ぎて大暴走なんて事もたまにありましたが・・・。真面目なテーマから男女間の問題まで、皆で言いたい放題。無口そうに気取っているイメージとは裏腹に、3人とも、ほんとおしゃべりなんでね。とりあえず、1年間、お疲れさまでした&ありがとうございました。次回は新作を持って行きますからね!あっ、まだ最終回は終わってませんから。総集編となる27日、聞けるエリアにお住まいの方は是非ともお聞き逃しなく!

番組スタッフと
番組スタッフと

そういえば、桜もちらほら咲き始めているんですね。この間、ふと話題になったんですが、お花見ってしてないね、って。いわゆる、桜の木の下で飲む、ってやつね。そう、この時期はここ何年、レコーディングしてるからそれどころじゃないんですよね。レコーディング終わる頃には毛虫の季節。まぁ、しょうがないですね。今年もまた、時間を見つけて、川沿いの散歩がてらに桜の画像でも撮ってきます。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。