「お待たせいたしました」 2004.4.25 
随分とさぼってましたね、コレ。そう、あの後、歌入れ週間に突入していたんです。まぁ、1日置きに歌入れしてたので、書けない事はなかったんですが、なんかそういう気にもなれず。休みの日は、ただボーッと家でパソコンいじってたり、本読んでたり、次の歌の歌詞当てたり・・・、特に何もせず。たまに、ストレス発散にデパートに行って化粧品売り場をウロウロ。家に帰ってから買って来た化粧品を試しては鏡を覗いたり、時間ある時しか出来ないようなネイルアートもしてみたり・・・。ほんと地味な生活してました。ある日の行動を洋介さんに話すと「そりゃ、出会いもない訳だ。」と。まぁね、そりゃね。でも、歌入れも終わった事だし、暖かくなって来た事だし、夏に向けてもう少し活動的になる予定です。そうそう、あとダイエットも・・・。ほとんど家でじっとしていたせいか、身体が重い・・・。体重増加はありませんでしたが、動いてない分たるんでます。「塗るだけで脂肪燃焼!メスのいらない脂肪吸引!」なる大袈裟なコピーのついたものをとりあえず購入し。まぁ、あとはやはり身体を動かさなくてはね。

さて、レコーディングもラストスパート。只今TD中。いつものごとく、阪神話やサッカー話、旬なニュースについて云々かんぬんとおしゃべりも尽きないんですが、最近の話題は「冬のソナタ」。ワイドショーでマダム達の騒ぎっぷりに圧倒されつつも、なんだか気になるドラマ。あれだけ騒がれてると、見ない訳にはいかないような。私も何話か見ましたけど、こうなったら全部見るしかないですよ。先日、やっと「24」を見終わったばかりだと言うのに。まぁ、もともと私は海外ドラマに弱いんですよね。王道のシリーズは大体見てます。そういえば、東京に出て来た頃ビバヒルにはまってたんですが、名古屋ではあれほど皆が見てたのに、東京ではなんだか話題になっておらず(私の周りだけ?)ビックリした覚えがあります。あぁ、何だか今回もはまって見そうだな、私。ちょっと出遅れてますが。でも、興味のなかった男性陣までもが、「見終わったら貸して」って。
PM内冬ソナブームはこれから盛り上がるんでしょうかね?
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。