「とうとう完成!」 2004.5.19 
いつもお世話になってます。Masteringの川崎さんです。
いつもお世話になってます。
Masteringの川崎さんです。

Masteringのチェックをする男性陣。手前はお馴染みエンジニアの谷田氏
Masteringのチェックをする
男性陣。手前はお馴染み
エンジニアの谷田氏。

なんだかレコーディングが終わってしまったせいか、すっかりここも忘れて遊んでました・・・。そうです、マスターリングも終わって、本当の本当に完成いたしました!早く皆さんにも聞いて欲しいもんです。もうちょっとしたら、発売日やタイトルも発表できると思いますので、待って下さいね。ちなみに、明日はジャケット撮影なんです。なんだかまた涼しげな感じになりそうですよ。

ところで、前回、ハングルを勉強しようかなぁ、なんて書きましたが、この度、私達のアルバムが韓国でも発売され、なかなか売れ行きも好調なようです。こりゃ、本格的に勉強するかなぁ。もしかして韓国キャンペーン!なんて事もあるかもしれないし。と言ってもそんなにすぐしゃべれる訳もないですが、なんとなく、自分の中で盛り上がっているタイミングに勉強始めれば、覚えも早いかもしれませんしね。ちなみに、私はまだ韓国に行った事がありません。ついでに、ハワイやグアム等、皆が行きそうな所へは何故か旅行に行く事がありませんでした。でもね、今になって逆にそういう場所に海外旅行に行ってみたいんですよね。アルバムのキャンペーンが終わったら、今年こそは海外旅行でもするかな。

海外旅行話ついでに、今年はアテネオリンピックですが、以前アテネに旅行に行った事があります。3月くらいだったのに、半袖でもイイくらいの最高の気候に、空と海のあの青さと言ったら、もうっ!気持ちイイのなんの。その当時(21歳くらいだったかな)で、生まれてから見た景色の中で一番キレイだったな、って。海外旅行も数こなし、ちょっと大人になった今、また行ってみたいな、と。
あの時の感動をもう一度!

と言う事で、明日は撮影だからね、そろそろ寝ますかね。お肌の調子を万全にしておかないとね。それでは、ジャケ写撮影の様子は次回お届けします!


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。