「撮影しましたよ」 2004.5.25 
いつもお世話になってます。Masteringの川崎さんです。
太陽スタジオの
グルちゃんです!

Masteringのチェックをする男性陣。手前はお馴染みエンジニアの谷田氏
撮影お疲れさまでしたー。

前回のボイス書いた明くる日に、ジャケット撮影してきました。 そう、早々にボイスを切り上げて早く寝たおかげで、お肌の調 子も良かったぁ(本当か!?)。で、今日、その写真が上がっ てきたので、皆で選びに行ったんですが、ホント、良い出来で したよ。大ちゃん曰く「実物よりも80%増しだ」。えー、元は どうなんですか、それ。まぁ、そんな事はイイとして、今回の ジャケットは、とあるモノを作ってそれを写真に撮る(こんな書 き方じゃ何を言ってるんだかわからないと思いますが・・・)と言 う、結構凝った企画となっております。ジャケットが公表された ら、また詳しく説明しますね。

そうそう、撮影したスタジオにカメラマン・野村さんが飼っている ネコのグルちゃんがいたんですが、さすが、スタジオで育っただけ あります。カメラを向けると、必ずじーっとカメラ目線!いいモデ ルっぷりを発揮してくれました。うちのぷうにも見習わせたいです よ。ここでは何度もぷうの画像載せてますけど、写真撮られる のあんまり好きじゃないみたいで、カメラ向けると絶対横向くん ですよ・・・。だから、いつもここに載せているのは、実は何回も トライした中での貴重なカメラ目線。たまにモノで釣って無理や りこっち向かせてます。

さて、気になるアルバムの詳細ですが、次回のボイスで書く事 にしますね。6月になるからきりがいいかな、ってだけなんですけ ど。あっ、でも3・4枚目と同じく6月だと思っている方がたくさん いらっしゃったので(メールより)、とりあえず、7月中旬発売! とだけ、書いておこうかな。じらすなよぉ、って?まぁまぁ。


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。