「6月の花嫁」 2004.6.13 
結婚パーティーでの3人。洋介さん!余計な事いわないのっ!
結婚パーティーでの3人。
洋介さん!余計な事いわないのっ!

あぁ、またまた空いてしまったね、ボイス。なぜなら今月も名古屋でのんびりしてました・・・。先週末、昔からお世話になっているラジオのディレクターの結婚パーティーがあり、3人で名古屋に行きました。お祝いに歌のプレゼントもしたんですが、全体的に大盛り上がりな楽しいパーティーでしたよ!私はたまたまパーティーで個人的な懐かしい方々にも会えうれし恥ずかしでしたが、その分「あ〜、名古屋に帰って来たんだなぁ」って。ほら、普通に帰った時は友達に会うくらいだし、「はい、ただいま!」ってな感じなんですが、会った人が昔仕事でお世話になってた人だけに、そして名古屋を出て以来の再会だっただけに、ちょっと恥ずかしい気分に・・・。

またまたぷうと。先月と同じに見えて、違いますから。
またまたぷうと。
先月と同じに見えて、違いますから。

さて、今回は私だけ名古屋に前乗り&延泊してのんびりしてました。いつもは友達と集まってお店で飲む事が多いんですが、今回はお宅訪問ばかり。結婚している友達は立派に主婦をやっていて、手料理を食べさせてくれて・・・。東京に戻って来てからも近くに住むイトコ夫婦の家に遊びに行っては、手料理を・・・。「コレどうやって作るの?」と、最近はレシピ泥棒ばかりしてます。 変な話、私の家には誰かが遊びに来るなんて事ほとんどないので、あんまり皆に手料理を食べてもらってないんです。まぁ、洋介さんちでパーティーするぞ!なんて時は、家で作って持っては行きますが。そう、ホームパーティーって勉強になるのよね、料理の。メニューの幅が広がります。そして、一応コレでも料理好きなので、いつかうちで手料理を披露したいもんです。遊びに来てね!(って、誰に向かって言ってるんだっ!?)

さぁ、「♭5」発売まであと約1ヶ月です。今週はPV撮影もあったり、取材もぼちぼち。とりあえず、発売に向けいろいろがんばっております。もうちょっとしたらラジオなんかで耳にするかもしれませんが、楽しみに待っててくださいね!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。