「しまった・・・」 2004.6.1 
さて、6月に入りました。先週のボイスで書いた通り、NEWアルバムの詳細をここで!・・・と張り切るつもりだったんですが、もうレコード店の1部ではとっくに発表してましたね・・・。しまった・・・。すみません。でも、まだ知らない方もたくさんいると思いますので。

5枚目のアルバムは、7月16日発売となります。タイトルは「♭5」(フラットファイブと読みます)。ボサノヴァなんかでよく使われるコードからちょっと拝借。12曲+ボーナストラック2曲入った全14曲入り。しかも初回限定盤は、太陽の接吻のPVやら今までのライブ映像やら私達のインタビューやらが収録されたDVD付きです!この間チラッと見たけど、何だか懐かしい映像もありましたし、個人カットは普通にその辺で撮っているので、何だか笑える所も。私は、洋介さんの個人カットの時に、気になるモノが写り込んでいるのがどうも気になって気になって・・・。下品な話になるので、あえて書きませんが・・・。

とりあえず、必聴、必見の1枚です!既に、30度を超えている暑い日もありますが、今年の夏もPMを聴いて乗り切ろう!

さて、最近暇な私は、自分を癒す旅に(と言っても旅行じゃないよ)出てるんですが、以前から気になっていた「オーラソーマ・カラーセラピー」を体験してきました。オイルやハーブが入っていて色が2層になっているボトルを、100種類以上もある中から順番に4本選び、色と自分の関係を見る、というアレです。簡単に言えば、占いとおまじないの1種?ずっと前に、とあるラジオにゲストで出た時、たまたまその特集をやっていて、私にも1本プレゼントしていただいたんですが、いつか自分で選ぼう!と思っていたので。選んだビンの色によって、自分の本質や、今の自分の状況や、将来こうなりたい自分等がわかる、らしいんですが、半信半疑で聞いてみたら、何だか当たってる・・・気がする・・・。ウソだぁ、と思って、家に帰ってパソコンで調べてみたんですが、やっぱり当たってる・・・。とりあえず、「将来こうなるぞっ!」に近づくボトルを購入し、飾ってます。そうそう、それとは別に、自分のオーラの色が、今まで私が密かなラッキーカラーとしてた色と同じだったの。びっくり!それにしても、100種類以上の色の組み合わせのボトルから、選ぶ順番やそのまたボトル同士の組み合わせから考えると、何万?何十万?通りある訳じゃないですか。なんだかスゴイですね。普通に、自分に似合う色なんかも見てくれておもしろいので、お暇な方は是非!あっ、別に回し者じゃないですよ、私。さーて、次は何にチャレンジするかなぁ〜?
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。