「歩き過ぎにはご用心!」 2004.6.20 
いやぁ、暑い暑い。東京は既にヤバイです。ちょっと家から出ようと思っても、日差しが痛過ぎて駅まで辿り着くのも必死(徒歩2分かからないんですが・・・)。暑いのが苦手なのは以前からココで書いているので、皆さんもご存知かと思いますが、ほんと、もうダメ・・・。でもエアコンも苦手なので・・・、いったいどうしたらイイんでしょう。いやいや、「♭5」のキャンペーンまではがんばらねば。

えおり〜ん!PV撮影、ご苦労様でした!
えおり〜ん!
PV撮影、ご苦労様でした!
さて、先日、また街をプラプラしていたんですが、「おっ、こんな所に新しいカフェが出来てる!」とか、たまたま入ったイタリアンレストランがおいしかったり、ゆっくりお洋服も見れて、ご機嫌な1日を過ごしたんですが、翌朝、足が・・・。そう、なんだか歩きすぎて足の裏が変な攣り方してしまいました。それでも、無理矢理ジムに行ったり(さすがに走らなかったけど)、PVの撮影に行ったり、なんだかんだと動き回っていたら、まだ治らない・・・。そしてとうとう整骨院へ・・・。ダサイよ、ダサイ。しかも「あなたは足よりも肩凝りの方がヤバイですよ!」と言われしばらく通う事に。はぁ、でもまだ治らない・・・。そして無理矢理またしてもジムへ行った今日は、あれから1週間も経つの。どうしたんでしょうね?やはり痛いのにジム行くのが治りを遅くさせているんでしょうかね。はたまた、歩くのが辛いからと言って、とある公演を見に行くのに自転車を漕ぎまくったせいか。しばらくはちょっと大人しくしてるかな。

そんな中、16日は大ちゃんの誕生日でしたのよ!もちろん皆で集合し、夜中まで宴は続きました・・・。そうそう、今回はとあるお店で飲んでいたんだけど、偶然、大ちゃんの弟がお店に・・・。最初は誰もが、誰かが声掛けたんだなぁ、なんて思っていたんだけど、ほんと、たまたま違うメンバーで同じ店に飲みに来ただけだったのよ。まぁ、いつも行ってる店ならバッタリもありますが、そこはお互い初めて行った店だし、すごい偶然ですよねぇ。兄弟愛を感じます(ちょっと違うか)。2件目は弟もこちらに引きずり込み、大盛り上がり。

という事で、足が痛いながらもかなり活動的な1週間だったので、今週は無理せず、とりあえず安静にしたいと思います。ほんと、ダサ過ぎです、私。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。