「 」 2004.6.28 
先週はお騒がせいたしました。あれから足はすっかり治り、張り切ってジムに行っております。いやー、何気に治りが遅かったので一時はどうなる事かと思いましたが。もしかして中までいっちゃってるのー?って。まぁ、中までいってしまってたら、多分歩けたもんじゃないと思います。

さて、このホームページには、それぞれのプロフィールってのが載っているんですが、以前にも書いたんですけど、それが全く更新しておらず、情報が古い古い・・・。「最近気になる・・」っていつの話だっ!って。で、この度、皆で書き直してます。アップされるのはもう少し後だと思いますが。でもね、書いてて思ったんですが、最近良い映画に巡り会ってないです、私。先日見た、超・話題作も私にはあんまりだったし(うん、あんまりだったからあえてタイトルは書かないけど)。皆で話してたんですが、最近はドラマで優秀な作品多いじゃないですか、「24」とか。何時間もかけて話が展開していくのにハマっちゃうと、2時間で全部片付いちゃうのが物足りないのかなぁ、って。まぁ、もちろん比べても仕方ないんですが。とりあえず、「24」のシーズン2をやっと見始めました。最後まで楽しみです!

そうそう、韓国ブームついでに、映画もビデオを借りて来ていろいろ見たんですが、「猟奇的な彼女」はなかなか面白かったですよ。もしかしたら、女の子向きかもしれないけど、笑いあり、涙あり。お酒を飲ませると手がつけられなくて、男性より男っぽくて、でも正義感溢れ、そしてロマンティックな女の子と、その彼女に振り回される男の子のラブコメディ(?)。ハチャメチャでスゴイ展開なんだけど、最後の方はずっとポロポロ泣いてしまった。興味がある方は是非見てみて!

あぁ、シーズン2に突入してしまった私は、タイミング悪いと「あ〜、○本目がずっと借りられな〜い」ってな事にならないように、しばらくビデオ屋の前で張り込みでもするかな、なんて。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。