「ジャケット秘話」 2004.7.13 
本日、東京は梅雨明けをいたしました。今年はほんと梅雨っぽくなかったなぁ、東京は。水不足が心配ですね。

さて、あと少しで「♭5」が発売になります!視聴も既に全曲(ボーナストラック以外ですが)出来るようになってるし、ほんと、いよいよですね。そこで、今回はジャケット撮影の話。ほら、以前に書いた時は、「詳細は発売近くなったらね」って。

「アレは誰の足?」「きゃー、良く見るとトップレスの人がいる!」等と、毎回何かしら話題になるパリスマッチのジャケットですが、今回の「♭5」、既にこのHPや雑誌なんかでジャケットがどんな感じか見たとは思いますが、何だと思います?あれ。「地図?CG?」実はね、架空のリゾート地とPMの建物を、建築家の方にデザイン起こしてもらって、模型を作って、で、撮影。画像でわかると思いますが、結構大きいの。150cm四方くらい。良く見ると小さな車が走っていたり、グリーンもちゃんとコケみたいに(!)くっ付いていたの。中ジャケはライトの加減で夕方や夜の雰囲気も楽しめますよ。こんな海の近くにステキな別荘を持てたらいいですよね。はぁ〜。撮影終わったら壊しちゃったんだけど、一番上に乗っかっているPMの建物は、大ちゃんが持って帰って飾っているみたいです。

さぁ、梅雨も明けて、夏休みも始まる事ですし、週末は是非「♭5」をゲットして、ドライブや遊びのお供に連れて行ってやって下さい!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。