「♭5!」 2004.7.26 
スタジオ監禁中の3人!
スタジオ監禁中の3人

祝!発売!って、もう10日も過ぎてしまってましたね・・・。と、言う事で、「♭5」も無事発売され、すっかりヘビローな感じだと思います。ご存知の通り、初回限定でDVD付きも発売になりました。動く&しゃべるパリスマッチを初めて見た方はいかがな感想ですかね?また皆さんのお声をこちらのメールまで送って下さいね。

さて、新アルバム発売し、私達もいろいろ動いております。福岡にもキャンペーンに行きましたが、何故かきゅうりにはまった旅になりました。 多分ね、今まで生きてきて一番きゅうりを食べた一日だったでしょう。居酒屋さんで出た、生のきゅうりにタレがかけてあるだけのモノなんですが、大ちゃんと「ごま油としょうゆと・・・、あっ、唐辛子も入ってる!」なんてレシピを盗みながら、何皿追加した事か・・・。はまり過ぎて画像押さえてくるの忘れたぁ。

un cafeにて、ソムリエの永井さんと
un cafeにて、ソムリエの永井さんと

そして、発売につき、パリスマッチカフェなるものもやっております。先日、青山のun cafeにお邪魔してみました。こちらでは、8月31日まで、「DRIVE」と言う曲をイメージして作られた「DRIVE LUNCH」と、タルトとハーブティーのセット「PM SET」を出してます!「DERIVE LUNCH」は日替わりで野菜たっぷりのプレートにパンとスープとドリンクが付くのですが、すごくおいしかったです。野菜の量もたっぷりでヘルシーなので毎日でも食べたいくらい!そして「PM SET」は、洋ナシのタルトとミントティー・・・、そう、ポワールとミントのPM、午後のPM、そしてパリスマッチのPMと、トリプルミーニングだそうです。気づかなかったぁ。画像の「PM SET2」なるもの、パンプルムースも・・・Pですよ。お気遣いありがとうございます!そして、現在は大阪・名古屋でもパリスマッチカフェを展開しているみたいです。詳しくはNEWSのコーナーでチェックしてみて下さい!
「DRIVE」をイメージしたDRIVE LUNCH お茶の時間はPM SETをどうぞ!
「DRIVE」をイメージしたDRIVE LUNCH

お茶の時間はPM SETをどうぞ!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。