「茹だる・・・」 2004.8.3 
毎回言ってますけど、相変わらず暑くてダメです。夏だからしょうがないんですが、にしてもねぇ、今年は暑過ぎでしょ!怒るよ!ったく。いやいや、怒ったらもっと熱上がるっちゅうねん。ジムのプールもやけに混んでるし、いったいどこに涼を求めに行けば良いのやら。

さて、皆がベッカムベッカム言ってる間に、私はバルセロナ対アントラーズの試合を見に行ってきました。名古屋にいた頃はしょっちゅうJリーグの試合を見に行っていましたが、海外のチームを見るのは初めてで、しかも国立競技場も初めて行きました。ビクタースタジオは国立競技場のすぐ近くにあるので、前は何度も通っていたんですけどね。ミーハーな私の目当てはやっぱりロナウジーニョ・・・。でもね、やっぱりスゴイや、あの人は。エンターテイナーですよ。ボールを操るってのはこういう事です、ってな感じ。感動いたしました。暑くても、たまには外でスポーツ観戦も良いものですね。洋介さんが必死になって阪神戦を見に行く気持ちがわかります。好きなチームならなおさらね。

コレがaosisバッグです!
コレがaosisバッグです!
そうそう、ここで、お気に入りを一つ紹介。最近毎日のように持ち歩いているバッグなんですが、私達が所属するaosis recoedsが「食・ファッション・音楽」のコラボレーションと言う事で立ち上げたブランド「aosis」のものなんです。デザイナーは、ニコール・キッドマン、メグ・ライアン、オルセン姉妹等のセレブ(最近では、軽々しく使われてますが、この言葉)ご愛用の「ayay new york」のデザイナー・依田綾さんです。彼女はダンサー兼デザイナーと言う変わった肩書きの持ち主で、私が最近気になっているピラティスのインストラクターでもあるそうで。それだけに、ヨガレッスンバッグなんかもデザインしてて、とても興味深いブランドなんですよ。私が使っているタイプは、夏にピッタリな(ちょっと高級な?)タオル地で出来ていて、裏地はまたとてもカワイイ花柄地。ポケットもたくさん(ほんと、たくさん!)ついていて、これまた使いやすいんですよ。私は普段からスゴイ荷物がたくさんの人なので、軽くて、大きくて、ポケットがたくさんあって・・、なんてのが一番の理想なので、まさにピッタリ!丸井などで扱っているみたいなので、見かけた方はまず手に取ってみてください。タオルやタオルケットの触り心地にやたらこだわる私が「なんだ!?、この感触・・・」とほっぺをスリスリするくらいですから、気持ちイイんですってば。あぁ、なんかaosisの回し者みたいな(ある意味一員ではありますが)宣伝になってしまいましたが、是非!「ayay new york」の方のbaby clutchっていうシリーズもかわいいんですけどね。

はぁ、週末は浴衣でも着てみるかなぁ。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。