「ダブルおめでた!」 2005.10.7 
このタイトル、何の報告かと、びっくりしました?残念ながら、私の結婚報告ではございません。それはまたいつの日か・・・。

いやいや、残念と言うより、もっとうれしいお知らせですよ。
先月完成したシングルの詳細のお知らせです!
タイトルは・・・・「VOICE」です!マリズボイスとは関係ありませんが。
とりあえず、皆さん的には、「リリースもないし、休んでるなー」なんて印象だったかもしれませんが、やっとです、やっと。
まぁ、前回の5thアニバーサリーで一区切り、って感じでしたので、新生パリスマッチ、活動再開!的な一枚になりますね。
そして、気になる発売日は・・・、11月23日!あぁ、まだちょっとあるねぇ。
でも、ほんと、いいの出来たから、楽しみに待ってて下さいね。

そうそう、それで、なんでダブルおめでたかというと、ヨウ様ファンはお気づきでしょうが、11月23日は、洋介さんの誕生日なんです!おぉ、めでたい。
「歳はいちいち書かなくてもいいからねっ」なんて、昨日念を押されましたが。
あ、ここでプロフィールを覗きに行く人が・・・。

あ!思い出した!そういえば、阪神優勝しました!ばんざーい、洋介さん!
うーん、めでたいこと続きですねぇ。
2年前に、洋介さんの中で伝説化した事が、またまた更新されてしまい、びっくり。
詳しくは書けませんが、何しろ、洋介さんにとってすごいことのあった年は、必ず阪神優勝するので・・・・。なんなんだ、洋介さんと阪神の関係・・・。
ということで、実は、私まで阪神戦見にいっちゃったよ。野球観戦はもともと大好きで、名古屋にいた頃はしょっちゅう見に行ってたんだけど、東京で初めての観戦。
その日は阪神優勝が決まった後だったんだけど、東京なのに、阪神ファンの多さと熱さにびっくり!!
ドラゴンズファンも負けてられないよー!

あ、話がずれてしまいましたが、とりあえず、「VOICE」楽しみにしててね!
詳細はNEWSでアップされたらチェックしてみてください!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。