「宿題」 2005.10.25 
シングル「VOICE」発売まで、あと1ヶ月。なんだか実感わかないなぁ。なんでだろ。
久しぶりのリリースだからかな?それとも、どんどん、アルバムに向けてのレコーディングが進んでいるせいかな?
そんな中、先日3人に宿題が渡されました。そう、最近プロフィールを更新してなかったので、大量の質問項目が送られてきました・・・。ほんと、大量の質問がぁ!!!
私は意外とこういうのに答えるのは好きな方なんですが、あまりにも多いので、いろいろ考えすぎちゃって、埋めるのが大変でした。兄さん達も結構埋めたみたいだから、頑張ったんだろうなぁ(笑)
宿題も終え、取材も受けたりして、そんな事で、なんだかやっと実感わいてきましたー。
ホームページのリニューアルはまだちょっと先みたいですが、またチェックしてみて下さいな。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。