「ハッピー・バレンタイン!」 2005.2.14 
毎年ウキウキドキドキのバレンタインデーがやって来ました!皆さんも義理は配りまくりましたかー?
私のお楽しみ、デパ地下巡りは今年も絶好調!えぇ、試食しまくりで・・・。なんだか今年は例年に増していろんな店がデパートに出店してたような気がします。しかも、限定アイテムもたくさん増えて・・・。そんな中、びっくりするようなものを発見!
なんと、焼酎チョコ。西武系列のデパートの限定商品なんですが、最初見た時、「おいしいんだろうか・・・?」と思いましたが、良く考えたら、ブランデーチョコやワインチョコだってあるんだからおかしくないよな、と。で、記念に購入してみました。
麦・米・芋とありましたが、私は芋を購入。中には丸くて白いトリュフが入ってました。味ですが・・・、芋です、本当に芋焼酎の味がします!でも決してまずくありません。これは是非皆さんにも味わっていただきたい!まぁ、このボイス見る頃にはもう売ってないと思うけど・・・。来年のお楽しみに取っておいて下さい。

さて、年末に洋介さんがお引越しをして、Coolism Studioも生まれ変わりましたが、やっと訪れました。うおー、広い・・・。パソコンや機材を置く部屋と、ブース、各6畳くらいあるのかなぁ。踊りまくって歌ってもいいくらいだ(おいおい、マイクから離れるな、って?)。今年はこの新生Coolism Studioから生み出されていきますので、よろしく。

さて、パリスマッチはデビューしてから今年で5周年です。いやー、早いですね。曲もかなりたくさん作りましたねぇ。歌いましたねぇ。という事で、なんと3月に記念アルバムが出ます!「5th Anniversary」!このアルバムは、新曲と、12月にアムステルダムでライブ録音をしたものと、私達3人が選んだ思い入れのある楽曲、全14曲です。
いわゆる、シングルてんこ盛りのベスト盤ではございませんが、パリスマッチ初心者〜愛聴者まで楽しんでいただける1枚になりました。そして、ちらっとライブ映像も見ていただけますよ!おっと、その前に、シングル「恋の兆し」も発売になります!関東限定CMで気になっていた人も、初めて聴く人も、チェックしてみて下さいな。

新Coolism Studio1 新Coolism Studio2
新Coolism Studio1
新Coolism Studio2
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。