「撮影です」 2005.2.3 
先日、ジャケット撮影をしました。え?何のジャケットだ!?って?
私達、デビューしてもうすぐ5周年なんです。それを記念して、春にいろいろ動きがあります。詳細は、近々、このボイスやNEWSのコーナーで発表しますので、忘れずにチェックよろしく。

さて、今回の撮影はまずとてもかっこいい建物の中で。最初名前を聞いた時は、え?そんな建物が絵になるのか?と思いましたが、よくよく話を聞くと、ニューヨークのMoMAなんかをデザインした建築家の作品らしく、納得。勝手に和風な建物を想像していましたので。いやいや、とても素敵な建物でしたよ。その日は天気も良く、大きな窓から入ってくる太陽もとても心地良かったです。置いてあるソファーや椅子も有名なものが揃えてあり、おしゃれな図書館のようでした。あぁ、こんな書斎が欲しい・・・。

今回の撮影がいつもと違うのは、プロデューサーがカメラマンをした事。年末に行ったアムステルダムでのスナップショット(?)と言うか、プライベートショットみたいなのが評判が良くて、今回はなんだか気取らずに撮りたいね、と言う事で、身内カメラマン登場!でも、このカメラマン、ちょいとそこらのカメラマンなんかよりも、めちゃ良いカメラ持ってたりするんです。趣味でたくさん写真を撮っているので、レコーディングやTDではいつも最近の作品披露タイムなんかもあったりして。そんな訳で、和気藹々の撮影でした。

後半は外で撮影をしたんですが、これまた寒い・・・。2ndシングル「DESERT MOON」では、真冬に砂丘でノースリーブ・・・なんて過酷な撮影をしましたが、それに負けないくらいの震えた撮影・・・。その上、風も強かった・・・。ちゃんと笑顔は出てるかしらねぇ?とりあえず、デジカメで見た感じではなんだか雰囲気も良く撮れていたので、大丈夫でしょう!なんて、自分で言ってみた・・・。
帰りはおいしい中華料理も食べたし、締めが良ければ全て良し!と言う事で。
リリース情報を楽しみに待っていて下さい!


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。