「発売に向けて」 2005.2.28 
シングル&アルバムの発売もあと約1ヶ月になりました。でも、よく考えたら、まだ出来上がってなかったんですよね(笑)と言う事で、やっとマスタリングしました!今回は、アムステルダムでもお世話になったコーディネーターのSUSHIさんもたまたま来日していたのでスタジオに来てもらい、「あぁ、また行きたいねぇ。」「皆、かっこ良かったなぁ。」(←これはもちろん私のセリフですが)と、アムスでの思い出話に花が咲きました。プロデューサー鎌田氏が撮ったアムスでの写真を広げちゃったりして。ついでに、今、私も「5th Anniversary」を聞きながらコレ書き始めました。あぁ、ほんとに楽しかったなぁ・・・。いかん、いかん、現実に戻らねば。

さて、その現実ですが・・・只今私達は発売に向けて毎日のように雑誌の取材やら撮影をしています。画像からもわかるように、意外に真剣に(?)答えてます。今回は撮り下ろしの写真もたくさん雑誌に掲載されますので、記事とともにチェックしてみて下さいね。詳しくはNEWSのコーナーで。

そして、現実話、第2弾。またレコーディングしてます・・・。なんだか次から次へとうれしい悲鳴ではありますが、私も体調管理が大変。とりあえずは花粉対策で(またこの話かっ!って?)耳鼻科に行ったり、行ったは行ったで隣にはインフルエンザ患者もいるし・・・。移動中はマスクをしていますが、なんだか電車に乗っても隣の人がゲホゲホしてると、キャー・・・と逃げ回ってます。かなり怪しい・・・マスク姿でうろつく私・・・。
見かけても、この姿、許して下さい・・・。

皆さんもインフルエンザや花粉にはお気をつけ下さいな。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。