「恋の兆し」 2005.3.24 
あぁ、お久しぶりです。しばらくここも空いてしまいましたね。イチゴ狩りの後は、なんだか、平々凡々な日々を過ごしておりましたので、書くことがなくて・・・。まぁ、個人的には、友達のライブを見に行ったり、飲みに行ったり。3人では、ラジオに出て、仲間の誕生日会をして、で、また飲んで。
花粉話も飽きたし、3人の酔っ払い話をしてもしょうがないしね。(えっ?聞きたいって??)

ってな感じで、なんだかもたもたした始まりになりましたが、ここからはテンション上げていきましょう!
さぁ、とうとう、シングル「恋の兆し」が発売になりましたよー。もう聞いてくれたかな?関東の皆さんには、最初の「パラッパー」(と言っても、あの、”I Gotta Believe〜!”じゃないですよ・・・)に聞き覚えがあるかもしれませんが、是非、最後まで聞いてもらいたいです。この曲はね、最後の最後までかなりおもしろい展開になっているんですよ。洋介さんの遊び心が満載です。
と、ここまで書いたはいいが、そう、その本当の最後は、今回のシングルヴァージョンには含まれていなかったぁ・・・。まぁ、またのお楽しみに。

さて、卒業シーズンも一段落し、これからは、出会いの春ですよ。えぇ、そんな時に「恋の兆し」ですよ。ほーら、なんだか盛り上がってきたでしょ?これを聞いて、胸の鼓動も高まって、新しい口紅も買って、んで、キレイになって。それでもう、恋する準備OKですから。別に、春に出す予定が最初から決まってた訳でもないのに、なんだかピッタリだなぁ。とか言って、夏に出てても、「恋に飛び出せ!」とか、コメントしてるんだろうな・・・。
まぁまぁ。
何はともあれ、是非、チェックして下さいね。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。