「お花見」 2005.4.10 
今日は洋介さん達ご近所チームでお花見をしました。何年振りだろ、桜の下でワイワイ飲むのって・・・。だいたいいつもこの時期はレコーディング中ですからね、なかなか皆では集まれなかったなぁ。

とりあえず、場所取りから始まる訳ですが、朝の8時にもうスゴイ戦争だったそうです。やはり皆わかってるんですねぇ。で、私達は買出しに。なんだかもう買出しの時点でとてもワクワク。
と言う事で、バーベキュー大会開催!洋介さんも張り切ってアウトドア用品を持参し、肉を大量に仕込んできてくれた方もいたり、がんばって火を焚いている方もいたり、なんだか皆手際が良かったですよ。まぁ、アウトドア慣れしていない私は、もっぱら食べる役でしたけどね。

考えてみたら、本当にこういうのって今までナイなぁ。なんかね、私はあまりバーベキューとかしない人だと思われていたらしく、なかなか誘ってもらえなかったのよね。後から聞いて、ビックリ。やるときゃやるのに・・・。まぁね、海に行っても泳がないし、パラソルの下占領してりゃ、そう思われても仕方ないか。うん、確かに、真夏だと、外はちょっと・・・、ってタイプかもしれませんね。えぇ、パラソルさえあれば良いんですが・・・。

とにかく、桜がたくさん舞い散る中、楽しい宴になりました。明日から関東はお天気が崩れるそうで、本当にギリギリ開催出来て良かったです。
桜ちゃん、また来年!


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。