「パパンが、パン」 2005.5.12 
いやぁ、またしてもやってしまった・・・。何が、って?またしても洋介さんの口車に乗せられてしまったよ。
いやね、洋介さんがいち早く便利な品を買ったりすると、自慢、と言うか、いかにそれが便利か、いかにそれが面白いか、などなど、実演付きで語ってくる訳ですよ。それでついつい・・・。

さて、今回の商品ですが・・・、ホームベーカリーです!そう、粉を入れてスイッチを入れるだけで食パンが焼けるというアレです。何故かいきなり健康おたくになってて、「無添加」だの「防腐剤が入ってない」だの。で、何でも自分で作ってしまおうと。確かに、自分で作れば安上がりですし、何しろ楽しい!「これ薦めたら絶対にマリちゃんは買うぞ。」と初めから読まれてる私も微妙ですが、私がスタジオに来る、と聞いて、洋介さんは張り切ってパンを焼き始めたそうです・・・。いやぁ、何でも手作りっておいしいですね。そして、洋介さんの予想通り買いに行きましたよ。しかも、食べてる途中で!!「あぁ、早く買いに行かないと店が閉まる!品物がなくなる!」と。アホですね。

今となっては、私だけでなく、近所の仲間は皆買い、そのお母さん達にも買い、そしてまだまだ広げています。大ちゃんとこも買うみたいです。まぁね、私も気に入ったものは皆に薦めて広げてますからね。良いものは、良い!と言う事で。

ちなみに、杉山家にあるお鍋でとても気になってたものがあったんですが、それは洋介さんが誕生日の時にプレゼントしてくれました!よーし、より一層、料理の腕を上げるぞー!

私の第一号です!おいしかったですよ!
私の第一号です!おいしかったですよ!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。