「久しぶりの・・・」 2005.5.6 
札幌にてジンギスカン・・・あ、もうないや・・
札幌にてジンギスカン・・・
あ、もうないや・・

5/3 イタリア村
5/3 イタリア村

誕生日会の画像です
誕生日会の画像です

いやいや、またしばらく書くのをサボってましたねぇ。
この半月はいろんな事がありましたよ。

NEWSにもありますが、シャンテルというフランスの下着メーカーとのコラボレーションもあり、そのトークショーに参加したり、札幌&福岡キャンペーンにも行って来ました。そして、地元名古屋に新しく出来たイタリア村で、アイべジィのイベント・アコースティックライブもやって来ましたよ!なんだか慌しい4月後半、そしてGW。

でも、そんな中、やってきました、私の誕生日。当日はなんだか暇なのもイヤだったので、無理矢理ボイストレーニングも入れ込んで、夕方には皆で大集合!いや、私が無理やり大集合させた感じ?なんてったって、自ら店の予約を取ってしまった・・・。まぁ、それでも、楽しくお酒を飲む事が出来たし、良い誕生日になりました。皆、ありがとね。と、言いつつ、今回は大ちゃんはお家の都合で不参加だったので、また第2回も開催か!?(何かに理由つけて、すぐ飲み会をやりたがる私達・・・)

さて、名古屋でのアコースティックライブの後はしばらく実家でのんびりして来ました。いやぁ、スゴイですね、今の名古屋。GW中だったので、各地から万博目指して人が集まっていたせいもあると思いますが、何しろスゴイ人!イタリア村も大変な混雑っぷりでしたし、栄や名古屋駅周辺のデパート&ショッピングビルも、人、人、人・・・。お茶も食事も一苦労・・・。いや、歩くのもノロノロ・・・、買い物なんて、商品を見る事も出来ないよ、これじゃ、って感じ。いいんだか、悪いんだか。でも、名古屋に人が多く集まるのはウレシイ事よね。

まぁ、名古屋ってなかなか観光するところはないかもしれないけど、とりあえず万博来たらおいしいものだけでも楽しんで行って下さいね。天むす、手羽先、味噌煮込み、ひつまぶし、味噌カツ、あんかけスパ、カレーうどん・・・挙げたらキリがありませんが、是非一つはチャレンジしてみてね。
ちなみに私は今回、千寿の天むすを新幹線のお供に連れて来ました。やっぱりおいしいなぁ、これ・・・。あ、食い気が勝ってしまって画像を撮るのを忘れてしまいました・・・。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。