「万博レポート」 2005.5.31 
名古屋松坂屋でのトークショー
名古屋松坂屋でのトークショー
先日、名古屋のシャンテルのイベントでトークショーをして来ました。
とてもたくさんの方に集まっていただき、ありがとうございます!男性の方は居づらかったかしらね(笑)
トークショーでは、もちろん実際にシャンテルのランジェリーを身に着けた感想等をお話させてもらってるんですが、ほんと、着心地が良いんですよねぇ。実は、松坂屋でのトークショーの後も何着か試着させてもらったんですが、いやぁ、どれもこれも、軽くて心地良い!女性の密かな悦びって、コレだな、と。ランジェリーに対する意識がころっと変わりましたからねぇ。皆さんも、試着だけでもしてみて下さい。

さて、せっかく名古屋に行ったので、私はその後万博に行って来ました。
賛否両論、いろんな噂を耳にした万博ではありましたが、私はなかなか楽しめましたよ!確かに、人気のあるパビリオンは行列も絶えず、ン時間待ち!だったりしましたが、がんばって並んで、がんばって歩いて・・・。でもね、結局、全体の3分の1も見れなかったんですよね。だって、後から見たら、その日の入場者数、10万人超えてた・・・。コレじゃ、GWをわざとはずして、平日に行った意味がない・・・。GWの後半に行った方がマシだったじゃん!とブツブツ。
スペイン館の前で。キレイな壁でしょ?
スペイン館の前で。キレイな壁でしょ?

行った後からだこそ見えてくるものもたくさんありまして。素通りした○○の国のパビリオンはおもしろいらしい、とかさ。前売り券持ってたんだから、観覧予約も事前に出来たんじゃん、とかさ。あっちのレストランの方がおいしいらしい、とかさ。
何だか悔しい思いをしている訳ですよ。それなりに楽しかったけど、こんなんじゃ、万博を満喫したとは言えません!!ちくしょー、9月までにもう1回行くぞ・・・。
皆さんは行ったor行くのかなぁ?良い万博情報があったら教えてね。

この車、全部チョコで出来てます!おいしそう〜。 エジプト館にて、パピルスにMARIと象形文字で書いてもらいました。
この車、全部チョコで出来てます!
おいしそう〜。

エジプト館にて、パピルスにMARI
と象形文字で書いてもらいました。

アフリカのカレーを食べました。 後ろにあるのが日本館と大地の塔です。
アフリカのカレーを食べました。

後ろにあるのが日本館と
大地の塔です。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。