「梅雨なのに」 2005.6.21 
6月に入り、すっかり梅雨モード。この時期は雨のせいで髪の毛がうまくきまらなくて困りますよね。
でも、去年に引き続き、梅雨と言っても、毎日ザーザーにはなりませんねぇ。まだこれからなのかしら?

さて、そんな梅雨の合間の晴れの日に、洋介さんちのベランダでバーベキューをやりました。4月の花見でバーベキューセットを購入して以来、実はもう3回目かな?ちょくちょくやってるんです。
どちらかと言えばインドア派な私達にしてはちょっと活動的です。と言っても、家でなんだけどね。(今回、一番アウトドア派な大ちゃんは参加してないんですが。) 今回も前日から洋介さんちでお肉の下準備をしてもらい、当日は焼くだけなんですが、これまた味付けがとてもおいしくて、ビールが進む進む。またしても、ほとんど食べる役でしたが・・・。画像では、ポーズだけです・・・。 また次回は、いろんな味付けに、それぞれの家で仕込みをしてこよう!と言う話。私は何味を仕込むかねぇ。やはり味噌かねぇ?味噌味のBBQなんて聞いたことないけど、研究してみます。

なんだか、ずっと遊び話が続いてはサボり気味のボイスですが、そう、今年は夏にアルバムの発売がないんです・・・。ココ何年も、ずっと夏にアルバムを出してきたので、皆さんからも「アルバムはまだですか?」ってメールをたくさんもらうのですが・・・。もう制作には入ってますので、しばしお待ち下さい。

とりあえず、今年の夏は、私達のアルバムではなく、アイベジィを食べて、暑い夏を乗り切って下さい!
そうそう、NEWSのコーナーに詳しく載ってますが、コンビニでアイベジィを買って応募すると、シークレットライブにご招待!関東のみのイベントですが、是非応募してみてくださいね。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。