「サボリ気味」 2005.7.14 
気が付いたら、もう7月も半ばですね・・・。
先日、久しぶりにあった知人に、「最近、ボイス、全然書いてないじゃん!」と指摘され、慌てて書いている次第でございます。

只今パリスマッチは、引き続き新作のデモテープ作りをしております。洋介さんは曲作りでスタジオに引きこもり、大ちゃんはペンとノートとにらめっこ。そして私は、ボイトレやらジムやら、歌に備えての身体作りの日々。
そう、そんな変わり映えのない毎日だったので、なんだか書く事もなくてねぇ。
ここ最近のボイスは遊んでばっかりの報告だったから、何か仕事っぽいボイスが書かなきゃ、と思いつつ、どんどん遅れてました・・・。

でも、結局、今回もちょっと息抜きなボイスに・・・。
先日、友人と二人で、横浜へディナークルーズに行ったんですよ。約2時間のクルージングと、中華のバイキング。夜だったので、横浜の夜景もとてもキレイだったし、バイキングの割にお料理もとてもおいしかったし、二人とも大満足!
周りはほとんどがカップルだったんですが、私達は女性二人。こりゃ、気取ってる場合じゃないわ!と食べに走ってました。まぁ、そのせいで、帰り際、かなり歩くのが苦しくて大変でしたが・・・。

そういえば、夏と言えばスイカの季節ですね。私はスイカが大好きなんですが、皆さんはやはり真ん中の赤い部分がお好き?ですよね、普通は・・・。でも、私は白い部分に近い方が好きなんです。水っぽくて、シャリシャリしてて・・・。やはり変わってます?ちなみにバナナも青いくらいの方が好きです・・・。

うん、くだらない事でもイイから、ちゃんと、マメに書きますね、ボイス・・・。
がんばります!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。