「溶けてます」 2005.7.21 
梅雨も明け、毎日毎日暑いですねぇ・・・。
ある意味、私が元気のない季節がやって参りました。なんて言いつつも、張り切ってサイクリングしております。

さて、今回は(やっと?)仕事のお話。
まずは、私一人で、WEB用の取材と撮影をして来ました。
一つは、PLUG-INと言うサイトの音楽コーナーです。ここでは、私の好きなアルバムを数枚紹介しました。
も一つは、お馴染み日比谷花壇さん。なんだかお馴染み過ぎて、どんどん話が違う方向へ・・・。今回はテーマが「HAPPY」!!皆さんは、何かジンクスだったり、お守りにしているものありますか?こちらでは、私なりの願掛けを紹介しました。 どちらも、アップされたらNEWSのコーナーにでも紹介されると思うので、見に行って下さいな。

あと、3人での作業も着々と進んでおります。画像は3人でデモを作っているところ。ここはどーだの、そこはあーだの、と、ちゃんとメロディーと歌詞が確定するまでは、スタッフ含めてごちゃごちゃやっております。今は、そんな感じ。もうちょっとしたら、レコーディングも始まるかなぁ。

という事で、来週は、シークレットライブのリハーサル&本番です!(皆さん、当たりましたか??)暑さに負けずに、がんばらないとね!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。