「ライブでした」 2005.8.3 
もう8月に入ってしまいましたね・・・。なんだか今年はいつも以上に早く感じますが、気のせい?時間ばかりが早く過ぎて、私自身はなんだかすごくゆっくりしたペースで過ごしていて・・・。

さてさて、先週はシークレットライブのリハーサルと本番でした。まぁ、シークレットなんて言っておいてかなり大々的に募集してましたが。外苑前の駅の入り口にもデカデカとポスター貼ってあったし。
今回は最近のアコースティックライブのメンバーにベースとパーカッションが加わった、4人編成でのアコースティックライブでした。暑い暑い夏を、少しだけ涼しくしてくれるような、さわやかで心地よい演奏を・・・と意気込んでましたが、今回のステージは異常に熱く、ステージ上に乗った5人は汗ダクダク・・・。私は長い前髪が顔に張り付くは、口の中に入ってモゴモゴなるは・・・。MCでも、「暑い暑い・・・」と、クドイくらいに連発してしまいました。あちゃちゃ。
いやいや、でも見に来てくれたお客さん達はかなり涼しい気分になってもらえたみたいで、良かったです!私達も、楽屋でアイベジィを食べたら、すっきり!
今回は久しぶりに1時間くらい(9曲やったのよ)のステージが出来て、とても楽しかったです。しばらくはまたレコーディング期間があったりと、ライブの数が減りますが、決まったらまたお知らせしますので、是非来てくださいね。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。