「とりあえず、完成」 2005.9.10 
なんだかとても長い時間がかかった気がしますが、やっと、シングルが、マスターリングまで終了いたしました!うん、ほんと長かったような・・・。

今回のシングルは3曲プラスおまけが収録されていますが、そのおまけの為に、vievieさんとpatrick nugierさんにスタジオに来ていただきました。ここでピンと来た方もいるとは思いますが、おまけにはフランス語でちょっとしたネタを仕込んであります。私が台本を書いたのですが、英語だと皆にバレてしまうようなプライベートなおもしろ&おかしなネタも、フランス語だったらそんなには広まらないだろう・・・、と、盛り込んであります。フランス語が堪能な方!内容がわかっても、クスっと笑って、心の中にしまっておいてねん。
とりあえず、ある程度の内容は、発売したら少しだけネタばらししちゃおかな(笑)
全くわからないとモヤモヤしちゃいますもんね〜。

結局、夏は制作に追われ、チョコチョコ遊んではいたものの、東京を脱出する事ができませんでした・・。あ、洋介さんと大ちゃんは、それぞれ、合間をぬって、札幌や軽井沢へと避暑してたなぁ。
そうそう、写真に撮るのを忘れてしまいましたが、洋介さんが軽井沢でとてもおいしいプリンを買ってきてくれました。そのプリンは、某雑誌で手土産ランキングで一位になってたもので、軽井沢に行く前から、「これこれ!これ買ってきて〜」とおねだりしてたんですけどね。うん、ほんと、おいしかった!
よしっ、私ももう少しだけ頑張って、落ち着いたら東京脱出を計画するかぁ。

さて、今週はパリスマッチがイベントやりまーす!久しぶりに、洋介さん&大ちゃんもDJしますし、私もちびっとライブします。詳しくはNEWSのところを見てね!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。