DEEP INSIDE PV撮影話、その1 2001.10.1 
いやぁ、もう10月ですね。最近月日が経つのが早すぎて困ります。

さて、今週は11月に発売の4枚目のシングル「DEEP INSIDE」のPVを撮影しました。実は今、洋介さんはプライベートでロンドンに旅行中!(といっても、もう明日帰ってくるんだけどね。)ということで、とりあえず今回は2回に分けて撮影する事に。まずは私だけの部分。いつもなら大チャンの晴れ男パワーで、天気予報士にざまぁ見ろといわんばかりの晴れっぷりになるんですが、今回だけは残念ながら雨の中のロケとなりました。私が雨女だという説がどんどん有力になりつつありますが...

それはさておき、ストーリーの中で過去と現実の映像を織りまぜるという今回の設定。過去の私は彼との楽しかった思い出を演出するということで、なんとカメラを彼の視線に置き換えて私が笑顔を振りまかなきゃあかんのですわ。ムッ、難し過ぎる!もともと演技力のない私には、カメラ目線でさえも辛い私には...特に遊園地でメリーゴーランドに乗ってはしゃぐシーンなんてぇぇぇ。ちゃんと楽しそうに写っているか心配です。

それにしてもメリーゴーランドなんて何年ぶりなんでしょ。小学生の時に家族で行った以来かしら?大チャンも何だか楽しそうに遊んでるでしょ?一体何を考えながら乗ってたんでしょ、この表情!さて、残りは洋介さんも含め3人で撮影です。どんなハプニングが飛び出すんでしょうね!次回のヴォイスもお楽しみに!







 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。