DEEP INSIDE PV撮影話、その2 2001.10.6 
前回に引き続きPV撮影レポートです。いやぁ、やっぱり晴れたねぇ。
またまた晴れ男パワー全快でしょうか。それにしても今回は貫徹状態!だって夜の2時集合ですよ!皆最後の方は、眠いんだか疲れてるんだか(両方!?)よくわからないテンションで盛り上がっていた感じ。借りてきた靴が海岸でグチャグチャになったり、つけマツ毛が取れたり、用意してもらったオープンカーが全然走らなかったりといろいろあった一日でした。

でもね、一番のビッグニュースは、私の愛犬ぷうすけ君が登場したってこと!実は前回の撮影で「犬と戯れるマリ」なるシーンで、いわゆる動物タレントを準備していたんですが、あいにくの雨でダメになってしまったの。会えなくて残念...なんて思っていたところ、代わりに今回ぷうすけ君が登場する事になりました。親バカっぷり発揮の一日でしたが、登場以外の時でもマネージャーが面倒を見てくれて、ちゃんとイイ子に私達の撮影を見守ってくれていました。もしかしてタレント犬の才能有り!?なんてね。いつもはほとんど寝てるくせに、妙に緊張したせいか寝ずに走り回っていたので、よっぽど疲れたのかな?家に帰ってからは(今もよ!)ずぅっと寝てます。お疲れさん!良いPVに仕上がってるとイイね!









 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。