涙の結婚式 2001.10.14 
とてもプライベートな話ですが、妹が結婚しました!いやぁ、先を越されてしまったよ。しかも、私の友達と!
いわゆる結婚式場で挙げたんですが、とても良い結婚式でした。ヴァージンロードを父親と歩いて来るところ、誓いの言葉を言うところ、もう、私は最初っからウルウルしっぱなし。だってさぁ、小さい頃はいつも私の後ろをチョロチョロ着いてきた、あの妹がよ!立派になったもんさぁ。

今回はギタリストである父親の希望で二人で共演しました。「これをやるのが夢だったんだぁ。」と言って渡された楽譜は『秋桜』。コテコテな歌詞に、私は一人練習してる時も涙を浮かべ...でもさ、泣きじゃくりながら歌うのはカッコワルイじゃない、一応歌手なんだし。本番はメチャ耐えましたよ。さすがに最後の2小節では我慢できずに泣いちゃったんだけどね。それで皆の涙腺もゆるんだしく、そのまま涙の「両親への手紙」に突入。(お姉ちゃん子の妹は「姉への手紙も」読んでくれたのよ。)あそこで泣いたのは良い演出できたんではないでしょうか!?なんてね。(それにしても「俺は絶対に泣かない!」と言っていた父親は、ホントに最後まで泣きませんでした。よくぞ、堪えたねぇ。)これからも幸せでいてね!

さて、言い忘れてましたが10月からFMノースウェーブで私達の番組が始まりました!日曜日の午後8時、その名も「8PM」!北海道の皆さんは是非チェックしてね!そうそう、11月にはライブイベントもするので来て下さい!





 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。